おはようございます音譜

グアムインターナショナルマラソンを終えて、
1週間が経ちました♪

{47C90DBF-B8FE-463B-A495-1E246DA7E987:01}


初めての旅ラン、
初めてのフルマラソンを振り返って
学んだこと、持参して良かったものを
AneCan.TVにて書かせていただきました!



その中でも、
個人的に一番の必須アイテムだったのは、

{F3FB21CF-0BE2-402C-8271-0E60DBEC89CA:01}



雪肌精のサンプロテクトエッセンスミルクと
ホワイトBBクリーム。

日差しの強いグアムでも
日焼けの心配もなく安心♡

{3747A8C7-003A-4039-8FE5-B51734BC952F:01}


サラッと軽いつけ心地と
肌馴染みの良さが
とてもお気に入りですヾ(๑´∀`)ノシ

BBクリームは、
これ一本で
美容液、日焼け止め、化粧下地、
ファンデーションなど
6つの機能を備えていて
優秀すぎる…(//∀//)♡


そしてコレ!


{D265218B-9F56-4A0A-9C19-6FB85A39274E:01}



FASIOのUV SPRAY♡

スプレータイプで
日焼け止めの塗りにくい背中や首の後ろ、
髪や頭皮まで、
全身を紫外線から
守ってくれましたヾ(๑´∀`)ノシ

{F68CCEBF-6D3C-4FBF-9224-6E8C9DC5E86F:01}



シュッとスプレーするだけで
簡単なのも嬉しい(*ノ∀<)♪


どんな時もしっかり紫外線対策をして
目指すは真の美ジョガー!笑
頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


では☆
今日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)