今日も良い一日でしたか^_^??

先日、AneCan.TVで
ともに記事を書かせていただいている、
さきちゃんとゆりえちゃん、
そして…
いつもとーーーっても
お世話になっている方々と
焼肉を食べました♡ヾ(๑´∀`)ノシ


{35C1AEAE-3C54-4590-BE47-6EB45C154D50:01}

写真を撮るのを忘れ、
飲み干してから…(._.;)笑

カメラ女子の先輩である、
ゆりえちゃんの素敵写真をどうぞ♡

{21B09374-FA9D-4936-ACE0-A70301B77D29:01}

{0B40DF4B-3499-4DFD-A500-17BD744C3366:01}

撮るのが上手すぎる。笑
この写真、お店のメニューに
使った方がいいよね♪笑


もう美味しくて楽しくて、
ずーっと笑ってました!

そしてこの日の名言。

飲みすぎた時の
「湘南新宿ラインは気をつけよう。」笑
行くとこまで行っちゃうからね。笑

「結婚はタイミング」
↑よく耳にしますが、本当のようです。笑



{4C310DC1-D794-481B-889A-F317F2C37BF2:01}

そして、新しいことが大好きな私たち。
面白そうなSNSを教えてもらって
テンションが上がっております♡笑


{7FAB2795-99C8-4957-9A48-276272080215:01}

ちなみに私は、
焼肉には白米派♡
そしてタン塩が好きー!笑


久しぶりの焼肉、
最高でした*\(^o^)/*


またAneCan.TVで
書きたいことが盛りだくさん…♡


では☆
明日も元気に!(☆´∀`人´∀`☆)