色々 | ただの日常日記

ただの日常日記

タイトルの通り。
誰も知らない日常日記です。

しばらくPCいじれませんでした


辛いったらないね!!!




今週奈良と京都行くよー


舞子さん会えるといいな




あと!祝えなかったんですが、FBさん誕生日おめでとう!!


これでホイミとか使えるね!!!やったね!




そういえば風邪引いて、久し振りに熱まで出ましたよ


あなたの風邪はどこから?

私は鼻から。


ってことで鼻水が半端なかったです


今日やっと治ったとこですわ。




あとあと、TVにまーちゅんが出ててうおおってなった


AKB関連は嫌いなんですがmsspと関わって面白いとわかったので


まーちゅんだけは好きになったw


『返事は?』


10歳ぐらい離れた大人に言えるなんてすごいわw


ま、それを感じさせないテンションだったんですけどね!


最近msspと関わった人がTV出てるとうおおおってなるw


それ程有名になったんだよなあ


しかもメーテレだっけ?名古屋のやつマジで見たかった


なんで地方限定なんだよおおおおお


あ、今ニコニコ開いてたらmsspが町会議参戦するらしいね。


しばらくPCやってたからわからんかった


ちょくちょく見ないと見逃しちゃうなー


そして、CD良かったです


スマブラと発売日が被ったぴるぴるちゅーん


チップチューン好きになったわ




ふぅ・・・


言いたいことは言い終わった!


See you!!