msspなどなど | ただの日常日記

ただの日常日記

タイトルの通り。
誰も知らない日常日記です。

内容一回消えたwwwwくそwwwww


まあ大したこと書いてないから良かったけど←




えおえおのホラー生くっそ笑ったw


「ハロー!!ハローリサ!リサコラ!!」


ホラーゲームのはずなのに世間話とかしてるしw


でもあれはホラーなのかな?



そういや、今週半端ないよ!!!


9月9日 M.S.S Project  5周年

9月13日 FB777 誕生日

同日   3rdアルバム『M.S.S.PiruPiruTUNE』発売


かなり大事なことが3回もありますよ。


ソウルメイトはかなり嬉しいんじゃないだろうか。


しかも小説も近々発売ですし。


やべす。


明日楽しみだなー




そしてハイキューのツッキー。


イケメン。最初より丸くなってるのが異常なくらい可愛い。


異常なのは私なんですけどね!!


ツッキーの動画見てたら時間がめっちゃ過ぎてた。怖い。


あと、アカメが斬るおもしろいね!!!