起立性調節障害の息子


修学旅行から帰りました。

学校からはその都度メールがあり

状況がわかってました😊


朝全員班行動へ参加しました

無事にホテルに戻りました

予定通り出発しました

新幹線乗ります

東京駅着きました

○○IC降りました

○○時頃到着予定です



今は便利ですよねニヤリ


迎えに行きました🚙💨

友達も一緒に帰りました


帰ったらすぐ

携帯

きっとみんな同じだよね



修学旅行中

漢方飲み忘れ

毎日の💩が1日だけしか出なかった

寝不足💦


今日はまだ寝てますZzz‥ᐝ

今日明日振替休日


私も休み取りましたニコニコ

洗濯物もいっぱい洗濯┣👕━🎽━👕┫✨

天気がいい☀️

暑くなりそうです💦



頑張ったから

また体調崩れるだろうね…

仕方がない


でも修学旅行へ行けて良かったね(*^^*)


息子が持って行った📷´-から


思い出できて良かった( * ॑˘ ॑* )

班のみんなありがとう😭