2020年6月に甲状腺乳頭癌の手術をしました。

☆左葉挟部切除

☆頚部リンパ節郭清(中央のみ)


半年後に血液検査してます予防接種


昨日が検査日でした病院


数値問題なしでしたニコニコ

また半年後11月。

その時はエコー検査も(1年に1回)。





起立性調節障害の息子

昨日も行けなかった?行かなかった?

今週は火曜日の5時間目~だけ…

担任の先生昨日は電話ありました。

月・火は中間テスト

遅刻と言うだろうけど

行かないな…(たぶん)

普段は行けなくても連絡してません

(出来ないので)

でもテストの時は、

休み取って行けなかったら連絡してます(一応)


息子は

勉強は全くしてませんよ


中3受験生ですけどね💦

全日制の普通高校には通えないだろうから

通信制高校のオンラインコースを考えてます。


本人がやる気がないとね‼️


来月通信制高校の説明会があるから

行ってみようかと思います

気になる所があったら、見学に行って

早めに学校決めて行きたいと思います

(母の希望)


高校生になったら

バイトしていいよ


好きな事していいよ


と言ってますひらめき

楽しい事が待っていた方が頑張れるよねアップアップ

きちんと

レポート

テスト受けて

高校卒業してくれればねニコニコ



これから

普段着用のジャージを買いに行きます🚙💨

小さくてピチピチなので