眼科に着きました。

空いてるかなぁ?と思ったけど…意外と居る。

術後の方何人か居ます。

10時前には終わるかなぁ?


息子⇒今日から給食です照れ

やっとお昼から解放٩(>ω<*)و

この夏は麺ばかりだったかも汗

だいぶカップ麺に頼りました。


娘⇒分散登校(今午前登校9時45分SHR)なので、同じ🚌💨乗りました。

私は近くのバス停から。

娘は1つ先のバス停から。

夏休み明けの登校が心配でしたが…今分散で半日だけだから行ってます。

15日(?)まで分散らしく、8日~交代で午後登校になるようです。

先生いわく、今月いっぱい分散になるかもしれない…と言っていたようです。



☔️続いて、寒いです。

息子⇒服また小さくなってます笑い泣き笑い泣き

洋服買い足ししなきゃ。



水曜日旦那、ワクチン接種しました💉

腕は若干痛いけど、熱も出ず翌日も仕事行ってます。副反応は本当に人それぞれですね。

私はどうかしら?来月だけど…



週末も☔️予報。

洗濯物乾かず、コインランドリー通いです。

今日は旦那帰ったら、🚕乾かしに行きます。

旦那から帰るLINE来てから、洗濯機回します。



風邪引かないように気をつけなきゃ!