今朝は特に...

予報では、1日くもり雨のようです。

パートから帰ってくる時間に洗濯セットして

コインランドリーへ乾かしに行く予定です。

来週から、パートも通常シフトに戻ります。

10月~1月まで繁忙期になります。

今年は、時間延長(15時まで)

しなくて良さそうです。

一昨日面談して、そう言われました。

13時までの延長がある時は、

声をかけますと言われました。

土曜日も稼働します。

野球試合や自治会役員の集まりがある時は、

休みをもらいますが、延長ない分土曜日も

出ようかと思います。




4連休...⚾️試合です。

息子⇒足はまだ痛むけど、

B(5年~)チームの公式戦に出たい❗

と言ってます。

親としては、出してあげたい。

旦那に監督へは、

息子の無理ない程度で試合に出るように

伝えてもらいます。

19日は旦那仕事なので、

試合にはコーチとしては同行しません。

21日Bチームの試合は、同行するので、

様子みながらになります。

20・22日はA(6・5年)チームの試合。

スタメン入りはないので、無理なく大丈夫だと

思います(たぶん)

4連チャン試合、車出しもあるので...

私の体力が持つかなぁ~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

22日は途中抜けて、母のお墓に行きたい。



30日は、定期診察です。

15時~だけど(血液検査あるから1時前)

パート休み入れちゃいましたウインク



18日娘体育祭。
今年は、学年別に行います。
私は見に行きません。
来年は見たいな。

26日息子運動会。
今年はお弁当なしの開催。
家庭2名だけ行けます⇒門とかで
チェックないだろうけど...
お手紙に書いてました。


疲れとれないまま、4連休。
どうやったら、疲れ取れるかなぁ?