我が家はお小遣い制ではなく、

決まったお金を生活費として毎月もらってて

残りは男性トイレへ。


都度請求されると

予定外の出費にとてもイライラしちゃうから。


冠婚葬祭も自分で払ってもらいます。


でも

今回の定額減税。


男性トイレに子供の分も振り込まれるのが

ほんとネック。


これさぁ、

財布別な夫婦だったり、

生活費をちゃんと渡さない夫の家は

トラブルになるよね。


我が家も出し渋られたけど

毎月4000円渡すってさ。


子供2人だから20ヶ月。



ほんっと器ちっさ。



嫌がらせしてもいいけと、

今年過ぎたら毎月あなたがマイナスですよ?

って話です。



そしてこの20ヶ月は

離婚できなくなりました笑


まぁ、まだ準備中だろうけど。




離婚しない自信はどこからくるんですか?

モラ夫くん。