FUKUOKAからKOBE2024!! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

5/19(日)


FUKUOKA県障がい者スポーツ大会(身体)日本国旗


日頃、お世話しているF-STAR(県パラスポーツタレント発掘・育成事業)受講生や、懐かしい選手の活躍など見れて良かったです…


暑かったけど炎炎


翌…5/20(月)


朝から移動新幹線


神戸ステーキ


KOBE2024世界パラ陸上競技選手権大会へ日本アメリカフランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ


世界陸上(健常アスリート)の観戦もまだでしたが、ご縁ありパラ世界陸上に来ることができました。


もちろんお仕事で視察や関係者の方々への挨拶(しっかりできました)。

そして競技が始まると観戦・応援日本国旗


この日、Umi町にもお越し頂いた中西麻耶選手が走幅跳に出場されるのでしっかり応援…


見事に銅メダルのナイスパフォーマンスOK


そして子ども達から預かった色紙(寄せ書き)を渡すこともでき、ミッションクリア完了


日帰り弾丸スケジュールでしたが、とても濃い1日でした新幹線

前日からだと濃いすぎる2日間…


どちらも大先輩の偉大さを改めて感じるとともに、FUKUOKAにはなくてはならない存在(レジェンド)バレエ


今後ともしっかりお供させて頂きますランニング