ハイジャンプ! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

水曜日

連休明けの仕事はのんびり…する暇もなく慌ただしくあっという間でしたあせる

休みは確かに嬉しいけど、その分、仕事も日常生活も多少のしわ寄せが来るので3連休がたまにあるのが良いかもしれません日本

そんなバタバタの合間に驚くような嬉しい連絡があり、寝るまでソワソワしてしまいました!
おかげでその関係の変な夢まで見てしまうという事態に星空

ちょっと走高跳について調べることになりましたうさぎ
※写真は10年以上前のものですがイメージとして(^^;;

私なりにできる全力を注ぐつもりです。

くれぐれも(運動)遊びにならないように気をつけます。。
その要素は忘れないようにしますがグラサン