まもなく開催! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

月曜日

週の始めはやっぱり上がりませんね右下矢印
上げずともせめてキープなのかもしれません右矢印右矢印

社会人のとしてのメリハリが求められますね(^^;;

そんなお盆明けのスタートですが、今月末にいよいよ開催!

ふみスポ・かけっこ教室走る人走る人

ジグザグスラロームからのボールキャッチビリヤード

などの多様な動きを運動遊びから獲得していきます!

久しぶりの開催でドキドキ&ワクワクしますが、新型コロナ対策に配慮した教室運営もしないといけません。
新しいスポーツ教室を模索しながら、子ども達には元気に身体を動かしてほしいですねバレエ

そして大人も元気をもらうという相乗効果にも期待!
これが「スポーツ子育て」というものなのかもグラサン