ついに日本選手権開幕! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

木曜日

朝からすごい雨でしたが午後には上がり、日本選手権には影響しなかったようです。

初日…

娘たちが早速観戦グラサン

いつもの博多の森と全然違うと言ってました!!

注目の男子100m準決勝…

かなり速かったとのことDASH!DASH!DASH!

初日からこの盛り上がりは、決勝が相当期待されますね。
あとは天気次第拍手

観戦したかった私ですが、木曜日のジュニア陸上ランニング

小学生のリレー練習がメインになりましたが、日曜日に向けて良い練習ができたのでは??

夜は観戦してもないのに、ニュースや話で興奮しつつ、疲れて爆睡でしたzzzzzz

いよいよ今日決戦炎炎