運動会の嬉しい報告を頂きました! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

日曜日

インターハイ県予選2日目の審判@博多の森フラッグ
今日もUGTCのOB・OGが頑張っていました!

なかなか高校陸上は見応え十分。
指導している子がいないから気楽だという部分もあるでしょうが、我が子が走ったりするとまた緊張するんですねガーン

そして同じ日、町内では小学校運動会日本
ジュニア陸上や総合型クラブふみスポの子達も頑張ってくれた事でしょう!

そんな中、ふみスポ会員の保護者の方から嬉しい報告を頂きました!

かけっこで1番になれたとのことランニング
本人も家族も大喜びだったそうです。

こうやって少しずつ小さな自信が付いて行ってくれると嬉しいですね。

スモールステップを重ねて逞しく育ってもらえるよう、引き続きより良いプログラムを提供していきたいです筋肉