説得力 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

月曜日

西日本新聞朝刊に県タレント発掘事業修了式の記事が掲載本

この年代は私もトレーニング指導をしたり、陸上の子も多く、中学での活躍を見ていました。

陸上をしていた写真女子がボートでエリートアカデミーに進むとのこと船

新たな可能性へのチャレンジを引き続き応援していきたいです!
わが子も2年後には種目決定が迫られますが。。

またその時、ウチの人がもらって来たリーフレットがこれ↓

あなたが牛乳(カルシウム)にこだわる理由がやっと分かった…と言ってくれました。。

が、こういう冊子や大学教授による発信でないと説得力がないのですね(^^;;

私の力もまだまだガーン