母校。 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

金曜日

さすがに今週の疲労が半端なく溜まってきたので午後からお休み(振替休日)を…

取らせてもらったのですが、結局は用事のためのお休みに叫び

で毎年、この時期に訪れる母校学校

{7E9A52DC-70B6-497C-823D-1840A0AC2375}
よく走った校門入口からの坂ダッシュ走る人DASH!

{593FA70C-7220-4201-9123-26AB74B1607F}
お約束の『五省』パー

{8ECA31B5-80D4-43F5-BE35-DEDD4D942910}
そして頑張る後輩たちOK

とても懐かしい光景で、身も心も引き締まります雪の結晶雪の結晶

しかし今の自分があるのは母校のおかげ!

とても感謝していますので、引き続き出来る限りの協力はさせてもらいます筋肉

なのでカワイイ後輩たちに話を聞くと、ストレッチマットがボロボロで新しいのが欲しいとのことバレエ

それはもちろん差入れさせてもらいますよー!!

お楽しみにニヤリ