出会い!! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

土日の話。。

土曜日

午前中、娘と整骨院を行き、床屋とホームセンターへバタバタ回って用事終了車

午後のJr.陸上は体育館練習


いつものように動きづくり(身体操作性)がメインバレエ

そして夜は市内へ…

母校の教授が福岡の大学に来られたので、陸上部先輩からお誘い頂き会食に参加させてもらいました日本酒

良い出会いになりましたOK

日曜日

朝からオール福岡練習会に親子で参加ランニング

{9239A3FC-00B1-44B4-8A15-B7A8BF6375EF}
選抜された小学生でしたが、変わらず動きづくりメインと遊び感覚の内容を貫きました柔道

保護者の視線が熱かったのですが、初回なので自分の役目は果たせたかなとニヤリ

で昼の早い時間から忘年会が始まり、盛り上がり過ぎたので、、

週始めの月曜日も疲労感あり大変でしたーあせるあせる