TEST DRIVEなんだかんだ
好きでよく聞いてる(^p^)

給料入ったらCD買おう!



気がつけばかなりの放置!

blogとか向いてないわ!
うん!今更(^p^)!


最近?はえりかとDisney行ったり、あすかと六本木行ったりあみとテゴマス行ったりパスポート作ったり、
なんやかんや忙しかったかも(´-`)…。



それで、急遽来月に韓国行くことに\(^O^)/

パスポートも10年にしたし
(*´ω`*)
久しぶりの海外で楽しみ!



気がつけばもう12月も中旬で…
私の手はカサカサであかぎれみたいなのが(;´ω`)


大晦日も、正月も仕事だけど韓国行くためにがんばろー!おー!


えりかにはカウコンいきなり断って申し訳ないことした…ごーめーんー(;-;)


また遊んでね(笑)?


2011年も、もう終わるけど頑張って働きます!


おやすみ~!
Addicted to you-DSC_0272.jpg