歯医者まで時間があるため一人でスタバ(´▽`)


アップルパイみたいなラテ微妙だね~(T_T)


昨日は先輩のセミナーを
受けてからのまさかの
スッピンで渋谷\(^O^)/

まさかのノムさんが
遊びに来てると聞いて!



久しぶりに会うのにスッピンなんて、、、、
まっ中学の同級生だから
できること(´ε`)



板津さんといるって
ゆーし3人でノリで
ロックアッフ(゚-゚)…


入口は新宿より長いし怖い…

席はいろいろあったけど
新宿よりは囲いがあって
奥に座れば大丈夫そうww


ちょービビリってトイレも2人づつとかでいって
ノムさん以外ビクビクww


普通に懐かしい話したり
アホみたいな話して
ちょー楽しかった(´▽`)

ビクビクしながらも和んでたらショータイムキター(゚∀゚)ー!!


真っ暗になって各席をおどかしてるーやべーくっっそ怖くてノムさんと手繋いでビクビクww

板さん無言…wwww


ゾンビがおどかしにきて
まさか部屋まで入ってこないべ!とかゆってたら
板津さんビビってるから
ゾンビ入ってきて板さんの顔面掘られるくらい見て
去ってた…www


私もそれやられるのかと
思って普段吸わないタバコなんか吸ってタバコ吸って怖がってないふりしたw←


板さんおどかされてから
しばらく無言で
それを見て爆笑する私達w


んで、今日のショータイムで
一番のビビってた人に
プレゼントとかって言ってて


まさか、うちらじゃないべ(´∀`)hahaha






なんてゆってたらうちら!


ゾンビが花火つきケーキくれた\(^O^)/


Addicted to you-DVC00207.jpg


ビクビクしながらケーキを
受け取る、ゆーたくん(21)


絶叫賞\(^O^)/
Addicted to you-DVC00208.jpg


みんなで写真撮ってくれてプレゼントされたハート


ちょーいい思い出(´∀`)

からのプリ撮って
ゲリラ豪雨でびっしょりに
なってばいばーい(´∀`)



久しぶりすぎて楽しかったなー(^o^)


さて歯医者~
Addicted to you-image.jpg
Addicted to you-image.jpg