店選び | 愛情と欲望の塊

愛情と欲望の塊

ブログの説明を入力します。



悩む(´・ω・`)



今日行ったレオスは新店舗やし経験ない子ばっかやから働きやすそう


でも今までのお客さんとかは呼べない



3回行ってるアビアンスはマイナーやけどみんないい人やし人数少ないからチャンス


でも新規の入りとかは微妙


1部のクラスは社長がいい人やし人数が新規に対して少ないし箱きれいやから働いてみたい気がする


でも給料システムとかスーツ着用やったりするから微妙




どこも入店するようにバンバン連絡くる(´・ω・`)




やけど名古屋戻ってきて接客不安やったけど全然いけるもんやなー



あとはホントにいい店選んでなにがなんでも有名にならないと優依さんに申し訳ない。




かなり慎重になってます



もう悩み過ぎてどうしたらいいかわからん