おはようございます



今日から数日間は暖かくなる予報で

気持ちも軽くなります桜




実は今月は楽しみにしていたことがありました

先月バスツアーを予約していたんです


でも昨日キャンセルしました



買い替えの車の納車の日が早まった為

敢えてのキャンセル。


私としてはちょっとがっかりだったけれど

このご時世、もしかしたら

キャンセルでよかったのかな…

と思ったりもして。



その分、新しい車で

ドライブの予定にしました^ ^



「バスツアーは今の新型肺炎が落ち着いたら

またいくらでも行けるよ」と主人。








お読み頂きありがとうございましたラブ






水曜日の今日もhappyと出会えますように♡
素敵な一日を♡♡