おはようございますブーケ2



こちらはなんだかはっきりしないお天気が

続いてますくもり



こんな天気はテンション上がらないけれど

…楽しいこと、楽しみにしてる事を

考えるようにしよう💦

と、思います口笛







外出時 小さめのバッグを持つことが

多くなったので

去年あたりから小さめのお財布を探していました



実は春に軽井沢のアウトレットモールで

見かけたPRADAのミニ財布。



可愛いラブと思ってしばらく

見ていたのですが、可愛すぎるかなと思い

諦めて帰ってきました汗



でも数ヶ月経っても何となく忘れられず

可愛すぎても欲しいものは欲しい!

自分のココロに素直に従うことにしてゲラゲラ

とうとう購入しちゃいましたラブラブ




ずっと諦められずに買った物って

大切に使うし、気持ちも上がりますアップ


やっぱり買ってよかった♡




そして今月は2日が寅の日だったので

その日に初めて使い始めました♪♪




自己満記事、、

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)mあせる





今日もhappyな気持ちで♡♡