うです。






本日は、あなたのやる気を
永久的に継続させる方法を
お教えします。



この方法を知れば、
あなたのやる気は毎日途絶
ることなく維持され続け、



毎日他の受験生より実質
3倍の量の勉強をすること
出来るようになります。



途中で勉強に飽きて
ついつい携帯を開いたり、
好きな番組を見たり...






なんてこともなくなります。




この記事を読み、方法を実践すれば



あなたは机に向かうこと
なんの抵抗もなくなり、



常にやる気がみなぎった状態で
勉強出来ます。



そのやる気と勉強量は確実に
得点アップへと繋がり、
一気に周りを追い抜きます。



「〇〇、最近急激に成長してるな!
この調子でがんばれ!」



と、先生に褒められます。



そしてあなたの成績は止まる
ことなくグングン成長します。



この方法を知る前はE判定で、
諦めかけていたあなたの志望校。



周りから、



「お前が受かるわけないやろ」




と馬鹿にされてきたあなたの志望校。



それが、この方法を知って
1ヶ月後にはC判定に。


2ヶ月後にはB判定に。



そして3ヶ月後にはA判定に!


あなたの志望校は、あなたの
手が余裕で届くところまで
確実に近寄ります!!



やがてどの模試を受けてもA判定
以外を取ることがなくなり、自信を
持って受験出来ます。



まずはセンター試験。
結果はもちろん志望校A判定。



センター試験でA判定を取った
あなたは、周りより自信を
持って二次試験を迎えられます。



そして二次試験でもあなたは
余裕を持って解答し、
行きたかった大学に見事に
合格します。



大学生活は、はっきり言って
人生で最も楽しい4年間になります。



高校のように毎時間授業が
あるわけでなく、自分で受ける
時間帯を決められます。



授業のない時間に友達と
カラオケに行ったり、彼女と
美味しいランチに行ったり、
時間の使い方が自由です。



金曜や月曜を1日中休みにして、
3連休で旅行に行きまくっている
人もたくさんいます。



夏休みは2ヶ月以上あり、
私は夏休みに大学で出会った彼女と
3週間ヨーロッパ旅行をしました。



海外に行ったのは初めてで
たくさんの貴重な経験ができ、
彼女ともイチャイチャでき、
もう本当に最高でした。



大学に入ったら、あなたも
そんな最高な時間が過ごせます!





逆にこの方法を実践しなければ、



あなたの勉強に対するやる気は
いつまで経っても起こりません。



勉強を始めても、すぐに携帯が
気になっていじり始め、気づけば
寝る時間に。



「まあ今日はもういいや、明日やろう」



そして次の日も全然勉強せず、
また次の日に持ち越し。



そんな日々が続きます。



そんな毎日を過ごしていると、
もちろん成績は伸びずに停滞。



偏差値は横一直線で、志望校判定は
当たり前のようにE判定。



三者面談でも、母親の前で先生に



「現役で大学に受かりたいなら、
志望校をかなり下げるしかないですね」



と言われます。



その言葉が再びあなたのやる気を
削ぎ、勉強を怠る要因になります。



そしてセンター試験を迎え、
結果は余裕でE判定。



第一志望どころか、国公立は
全く聞いたこともない大学に
すら受かりそうもない状況に…



そんなの最悪ですよね。



そうならないためにも、
ぜひ私のお教えする勉強の
やる気を上げる方法を実践し、



自分の第一志望に確実に合格
出来るレベルまで成長しましょう!






それでは、お待たせしました。



あなたの勉強に対するやる気を
超絶アップさせ、その分勉強量を
周りの受験生の実質3倍に向上
させる方法
を伝授します。



その方法とは...

















手帳に自分の勉強時間を
書き込むことです。












「え、たったそれだけ?」




はい、たったそれだけです。



1日の終わりに、その日の勉強
時間を手帳に書き込んでください。



その日した勉強を書き込むのは
面倒くさいですが、時間を書くだけ
なら3秒もかかりません。



これを続けると、毎日の勉強時間が
記録された自分だけの受験日記
が完成します。



そして1週間や1ヶ月間の勉強時間
が一目でわかることで、



勉強をたくさんしたときは



「今月はこんなに頑張ったんだ!
よし、来月もこの調子!」



と、自信とやる気がつきます。




また、あまりはかどらなかった時は



「今週はイマイチだったな...
よし、来週はもっと本腰いれてやるぞ!」



と、危機感からモチベーションが
生まれます。



まずは次の2つを意識して
この方法を実践してください。



➀手帳は週ごとに分かれている
ものを使用する。



1ヶ月間を一気に見返すより、1週間
という短いスパンでその週を振り返る
ことで、やる気が向上出来ます。



②慣れてきたらその日の感想を
書き入れる



手帳に勉強時間を書き込むのに
慣れてきたら、その日の感想も
一緒に書き入れるようにしましょう。



そうすることで、その日がどんな
日だったかを思い出し、次の
モチベーションに繋がります。





以上の2つです。



この2つを意識するだけで、
あなたのやる気は向上し、効率
よく勉強が出来るようになります。



この方法を実践するにあたって1つ
注意してほしいことがあります。



それは、
"本当の勉強時間を書く"
ということです。



友達に、
「毎日どれくらい勉強してるの?」



と聞かれた時、実際私もそう
でしたが、見栄を張って
長めの時間を言いがちです。



友達に見栄を張るのはいいですが、
メモ帳だけには見栄を張らない
ようにしましょう。



勉強時間が0時間だった時は、
0時間と書きましょう。



それが手帳を見返した時に焦り
となってやる気に繋がる要因
となります。



注意にだけ気をつけ、
ぜひあなたのやる気を上げる
この方法を実践してみてください!



それでは今すぐ、あなただけの
手帳の手に入れ方を考えましょう!



インターネットで、
「手帳 週間」
と検索してみてください!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。