役に立つではなく楽しい方を選択する♡サカナクション「turn」 | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~


 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) **を開いています。

 

 

先月、北海きたえーるでサカナクション復活LIVE「turn」に参戦してきましたうお座

ボーカル山口一郎さんのうつ病で活動休止

 

その後はリハビリを兼ねて単独で「蜃気楼」ツアーを回り
 

今年やっと5人揃っての復活LIVEになりました飛び出すハート

 


 

絶対泣くーと思ったけれど最初から踊りっぱなしのセトリで泣いてる暇はなかったわカラオケ

 

 

数年前初めてサカナクションのLIVEを2階のスタンド席から見た時、

 

音の良さに感動し、レーザー飛び交う演出を上から眺め、ずっと生で見たかった

 

「ミュージック」の演出に感動して涙を流した泣

 


 

紙吹雪を浴びているアリーナの人を見ながら   
 

その時決めたのですビックリマーク
 

いつか私もそこで踊るって!!

 

 

元々腰痛なんてなかった私なのですが、手術をしてから身体のバランスが崩れたのか

 

腰が痛くなることが多くなり・・・

 

まずは腰痛改善からと整体に通うところから始め、良くなったと思ったらパンデミックで

 

家に閉じこもりになり体力がなくなっていく・・・ハートブレイク

 

 

そして檻のようなあの柵が苦手でね・・・

 

パニック障害ではないのだけれど人が密集して暑くて逃げ場がない場所にいると

 

具合が悪くなることがあるのでアリーナを応募するのは勇気が必要だったのですが、

 

少しでも近くでエネルギーを浴びたい一心でしたクローバー

 

 

幸い真ん中の前から二番目のブロックの最前列を確保できたので寄りかかることができ・・・

 

魚友さんと隣り同士で見れたので安心しながら踊り狂うことができました笑

 

とはいえ最初から飛ばしていたらWPWが発症しそうになったので時々セーブしつつね♪

 

 

因みに夫とは別々にチケットを取ったのですが整番は私のほうが良かったものの

 

同じブロック音譜

 

 

「turn」LIVEは「ルーキー」のレーザーを真上に見て「ミュージック」の5人並びにグッときて

紙吹雪もテープも浴びまくりまた一つ夢が叶った日となりました流れ星

 

 

個人的に「ミュージック」の他に特に心動かされたところは

 

「AME」のオープニング!!

 

三角の幕が開いて5人が登場するところ

 

ギターをかき鳴らしながら歌う一郎さんがカッコイイ「Aoi」

 

 

1つだけ見たかったなーと思った演出は「ミュージック」に入る前

 

「INORI」→「moon」からの流れが良かったなー

 

あの宇宙みたいな流れが好き星空

 

 

そうそう~

 

「アルクアラウンド」と「夜の踊り子」はクラップを少し忘れていたから

 

次回までに練習しておかないと拍手

 

たくさんの魚友さんと合同で・・・

「turn」カラーのお花を楽屋にプレゼントしましたプレゼント

 

 

そして今回痛恨のミスが一つ!!!!!!!

 

オペラグラスをクロークに預けてしまったこと泣き笑い

 

今回はLIVE前にカレー部長に付き合いちょっとバタバタしちゃったのよね・・・

 

 

LIVE前にコンタクトも買い替えたけれど近視と老眼の差がありすぎる私は

 

矯正が難しく近くも遠くもボヤっとしか見えないのです泣

 

 

メンバーの姿や素敵な衣装をよく見たいのよー

 

次回こそ忘れずにアリーナに持っていく~~~~

 

 

宇宙理論を知る前は気になることがあっても「時間がない」って後まわしにしたり
 

「仕事が優先」って自分の願いを無視していたハートブレイク

 

まずは「自分を満たしていく」ことにコミットしたら

サカナクションに出会い人生の循環が起きましたキラキラ

 

魚友さんと初めましての仲良くなった若い子ちゃんとパチリ♡

楽しすぎて満ち満ち・・・

 

 

「何の役にも立たないなー」と思うようなことでも心が動くものには目を向けていくことビックリマーク
 

現実的には「何の役にも立たない」と思うかもしれないけれど
 

目に見えないエネルギーが循環しているのです。

 

 

次は来月、横浜ぴあアリーナMMに参戦飛行機

 

そこはHappyちゃんのイベントで一度行ったことがあるので何となく雰囲気は覚えてる・・

 

きたえーるよりキャパは小さかったように見えたけれどどうだったかな。

 

 

ここでもアリーナSSに当選しているので真ん中なことだけは分かっている!!

 

今から整番とブロックにワクワクドキドキですドキドキ

 

 

きたえーるでは聞けなかった「さよエモ」聞きたいな・・・

 

「ボイル」を聞きたい組もいるよね♪

 

「ボイル」ももう一度一緒に歌いたいから結局どっちでもいいんだけど飛び出すハート

 

 

今日はマニアックなお話でうお座

 

あまりお役に立つ内容になりませんでしたね・・・

 

 

サカナクションを好きでいること

 

特にLIVEに行くことは私にとって最大にエネルギーが回るもの。

 

重かった車輪が回り始めたのはサカナクションのおかげなのですキラキラ

 


今月の無料体験セッションは増枠分も埋まりました。

 

月末に少しだけ空くかもしれませんのでその時はLINE公式アカウントの方で

 

先行募集します。

 

そちらのLINE公式アカウントに「無料体験セッション希望」とご連絡下さいね。

 

 

自分でも実践できるように分かりやすくまとめている全3冊の実践マニュアルメモ

 

「50代からすべてを叶える宇宙理論実践マニュアル」を受け取って下さいね。

 

下記に記載しています公式LINEに登録すると無料で受け取ることができますプレゼント
 

またはインスタのプロフィールからも飛べます♪
→ @yumi_6002

 


お問い合わせ等はLINE公式アカウントまたは下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

 

サロンのLINE公式アカウントはこちら♪
登録すると全3冊の「宇宙理論実践マニュアル」が無料で届きますプレゼント


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ