魂の望みを叶えると周りも幸せになる♡ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~


 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) **を開いています。

 

 

息子の海外転勤と同時に決まった結婚ベル

 

急遽今月初めに顔合わせで東京へ行き、景色がキレイな横浜のホテルに泊まりました。

 

 

こんなことでもないとまとめてお休みをとれない夫と色々観光もしてきたので

 

動画や画像を先にインスタのストーリーやリールにのせてアップしていましたメモ

 

 

さてさて・・・

 

自分を優先してやりたいことをやると周りに迷惑をかけたり不調和が起こると


思っていませんか?

 

でもその心配は全くいらないんです虹

 

 

自分がやりたいこことにコミットすると自分の周波数が変わるから

 

周りにいる人もその影響を受けます。

 

 

夫は先送りしていたことをやり始めお金のエネルギーも動きました。

 

さらになぜか周りに宇宙理論的なことをいう人があらわれたり、

 

息子の渡航先の情報が入るようになったそうで・・・

 

冗談交じりに「今日も宇宙だった」などと言うようになりました笑

 

 

使い方間違ってるけどね~~~~

 

 

私はいろんなことをやってきているけれど、中には夫にあまり応援してもらえない

 

時もありました。

 

 

今は理由が分かるんですよビックリマーク

 

あの時は魂の望み100%でやっていなかったから・・・

 

 

その時はそうだと思ってやっているのだけれど

 

大きな違いは自分の喜びというより「世間に評価されるもの」という

 

外向きな感情が動いていたのだと思う。

 

 

もちろん周りに喜んでいただけることも自分の喜びではあるのだけれど

 

それよりも大切なことは自分自身が満たされているかどうか

 

仕事の良し悪しではなくあくまで「自分がどう感じるか」ですビックリマーク

 

 

自分の喜びでやっていれば他人に評価されなくても自分が自分を認めているわけだから

 

幸福を感じるのは当然なんですよね。

 

 

人は望みが叶った先にある「幸福感」を感じたいのです。

 

幸せになりたいのではなく幸せを感じたいドキドキ

 

 

この宇宙理論も私が約7年間、時間もお金も使って少しずつ体感してきたこと♪

 

自分でイマの自分を認めているのでイマすごーく満ちていますキラキラ

 

この感覚を味わいたかっただけなんだよなぁ~私・・・

 

 

不足を感じるのだとしたら宇宙理論を伝えるための努力の量。

 

特にインスタは編集に何時間もかかるのでそこはもっと頑張らないとヒツジDASH!

 

もちろん楽しむことを忘れずにね♡

 

 

自分の望みに濁りがあると周りに良く思われなかったり反対されるなどの

 

現象が起こります。

 

つまりストップがかけられる注意

 

 

だってね・・・

 

そのまま進んじゃったら魂はどんどん苦しくなるでしょ?

 

 

いくら仕事がうまくいっても収入が増えても魂の喜びがなければはっきり言って地獄ドクロ

 

成功すればするほど後戻りもできなくなってしまうよ!!

 

 

だから本当にやりたいことはそっちじゃないよーと周りとの不調和から教えてくれるひらめき電球

 

 

その時は怒りや悲しみなど気分が悪くなるけれど

 

「望まないものを見て望みを知る」

 

本当はどうしたいのかを知ることや思い込みを見つけるきかっけになったりもしますビックリマーク

 

 

その望まない現実も自分が創り出してしているんだけどね。

 

だって本当は魂の望みを叶えたいのだから・・・

 

 

宇宙理論」なんて今まで一番怪しいであろうことを謳っているのに

 

現在は夫から一番協力を得られています飛び出すハート

 

 

世間が気に入られる人生ではなくて自分が気に入る人生を・・・

 

結果、まわりに評価されてしまうし自分の大切な人の幸せも

 

一緒に巻き込んでしまうというパラドックス流れ星

 

 

人は変化することが通常の状態♪

 

周波数が変わればやりたい事や望みも変わってきます。

 

私もこれからまたどんどん変わっていくと思いますヒツジDASH!

 

 

変化を恐れたり現実にしがみついていると明らかな不調和があらわれるから

 

大きな出来事(病気とか事故とかね)になる前に気づける自分でいたいねクローバー

 


特に能力のある人ほど力技で成功させることができてしまうから

 

自分に意識を向けることを忘れないように・・・

 

 

現実を変えるには先に意識を変えること!!

 

まずは未来を恐れず今自分は何を望んでいるのかにフォーカスしていきましょう虹

 

 

魂の望みを叶えると周りも幸せになる「宇宙理論実践マニュアル」

 

 

セッションをご希望の方は

 

まずは自分でも実践できるように分かりやすくまとめている全3冊の実践マニュアル

 

「50代からすべてを叶える宇宙理論実践マニュアル」を受け取って下さいね。

 

下記に記載しています公式LINEに登録すると無料で受け取ることができますプレゼント
 

またはインスタのプロフィールからも飛べます♪
→ @yumi_6002

 


お申込みやお問い合わせ等はLINE公式または下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

 

サロンのLINE公式はこちら♪
登録すると全3冊の「宇宙理論実践マニュアル」が無料で届きますプレゼント


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ