50代~大人ぶらずに落胆を認める♡ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) **を開いています。

 

 

思うようにいかなかったり何か問題が起きた時・・・

「これは必要な流れなんだ」「すべてはうまくいっている」

 

そんな風に無理矢理ポジティブな方へ持っていっていませんかはてなマーク

 

 

確かに確かに起こることには全て意味があるのだけれど

 

今この瞬間は気分が悪いよね?

 

悲しいのかもしれない、怒りがわいているのかもしれない、寂しいのかもしれない

 

 

まずは自分のその感情ちゃんと感じようよ・・・クローバー

 

 

私も昔は・・・

 

落胆したくないし失望したくないから思考で何とかしようとしたり

 

大人ぶって「何とも思わない」「たいしたことではない」と心にフタをしていたハートブレイク

 

 

でもその時代の自分を責めないよヒツジ

 

だって自分を守る方法はそれしか知らなかったのだから・・・流れ星

 

 

自分の周波数が変わっていないのに思考だけで前向きに捉えようとしても意味がないビックリマーク
 

 

ポジティブな思考は一旦ラクになったような気はするけれども

 

自分の本音と感情を無視しているわけだから、起こった出来事を思い出してまた心が憂いだり、

 

違った形で同じような現象があらわれる泣

 

 

ではどうしたら良いの?

 

「落胆することを許可する」

 

まずはその時の感情を感じて落胆を認めることハートブレイク

 

人は簡単に落胆する生き物だけれど


かといっていつまでも落胆したままでもいられない

 

 

だっていくら自分を否定して嫌いになっても心の奥底では「自分を愛している」

 

源のソース(宇宙意識)から「無条件に愛されている」ことも魂レベルで分かっていますキラキラ

 

 

落胆することを許可し感情をちゃんと感じてあげると・・・

 

必ず自分で上がっていこうと意識が変わっていきますアップ

 

 

そうすると自分の周波数が変わり、思考が変化したり、何かアイデアが浮かんだり

 

勝手に問題が解決されることも・・・

 

 

この段階で初めて心の底からこう思うはず

 

これは必要なことだったのだと・・・キラキラキラキラ

 

 

「望まないものを見て望みを知る」

毎日を生きていれば楽しいことばかりではないしむしろ「自分を生きる」ようになると
 

自分を知るためにコントラストとして様々な現象があらわれます。


望まないものを見たり体験をすることによって本当はどうしたいの?

 

と自分の本当の音(本音)を知る・・・



これからは自分にかけている制限に許可をおろして次のステージへ上がっていきましょうアップ

 

サカナクションカラーはブラックうお座魚民女子会コーデ♡

 

 

現在、宇宙理論の実践コースを作成中です。

 

楽しみにしていて下さいね飛び出すハート

 

 

ベル「ジェモセラピー体験講座について」はコチラ

 

ベル「へバーデン結節」「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式はこちら♪
登録すると先行の情報等が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ