「願いが叶う周波数」に合わせる方法♡ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


GAJ認定ジェモセラピスト、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) **を開いています。

 

 

前々回のブログに

 

「喜び」や「感謝」の周波数が宇宙と同調すると願いが叶いやすくなるよー

 

と書いたけれど実際どうしたらよいのか・・・

 

一例をリールにアップしましたビックリマーク

 


 

願いを叶えるには叶った時の感覚を先にダウンロードして感情を味わう

 

それは基本の一つなのですが、恐れや悲しみ、自己否定がある現在地と、

 

感謝の周波数の場所の差が大きすぎると中々願いは叶いませんハートブレイク

 

 

ではどうしたらよいのか・・・

 

 

低い周波数のまま無理矢理叶った時の感覚を望むのでなく

 

まずは自分の周波数をあげていくこと
 

周波数の高低差を少なくしていくことですビックリマーク
 

 

その一つは目の前の日常を心地よいものに変えていくことクローバー

例えば・・・

 

私はアロマテラピーインストラクターでもあり香りが大好きなのだけれど

 

ついつい無くなってしまったアロマデフューザーの補充を忘れがち・・・

 

 

特に玄関は運気を左右する場所!!!

 

出かける時に良い香りだと気分が上がるしアップ

 

帰ってきた時は気持ちがホッとするヒツジ

 

 

それはほんの一瞬の出来事だけれど

 

香りは潜在意識に働きかけるしその一瞬で周波数も変わりますクローバー
 

 

違和感のあった家具を自分好みに買いかえたりもしましたラブラブ

 

まだまだ続行中ですが、やはり大きいものを変えると

 

周波数も変わりやすいなと感じています。

 

「モノ」自体にもエネルギーがあるしねキラキラ

 

 

買いかえが難しそうなら自分のお気に入りの場所、パワースポットを作るキラキラ

 

私はダイニングのエルテの絵からいつもパワーをもらっています。

 

 

20代のOLの頃、通りがかった画廊で一目ぼれしたこのエルテの「鏡」

 

清水買いしたこの絵は今では10分の1の価格になってしまったけれど

 

あの時、ドキドキしながらローンを組んだときのことは今も良く覚えています。

 

 

あの時は1ROOMのお部屋でこの絵も窮屈そうだったなー笑

 

きっとこの絵が今のお家を用意してくれたんだ!!

 

ってブログを書いていて気がついたひらめき電球

 

 

日常を豊かにするには調理器具や器のチョイスも厳選するのも良き飛び出すハート

 



食べるモノも人間の「本能」の部分だからとても大切虹

 



私は家での食事に気をつけているので割り箸

 

玄米食にしたり調味料にもこだわっているけれど・・・

 



目的は自分のカラダに合っていることと何より美味しいから♡

 



健康のためにイヤイヤやるのは違うからそこには気をつけてねビックリマーク



そんな風に自分らしい生活少しずつを整えていくとその差はどんどん短くなり

 

感情のスケールもどんどん上に近づき願いが叶うようになっていきます流れ星

 



そんな気力さえない、身体が動かない、無気力やうつ状態があるのなら、

 

ジェモエッセンスを摂りながら進めていくのが良いよ合格

私はココロとカラダが付いていかなかった時、すっごく助けられました虹

 

 

というか・・・

 

ジェモセラピーに出会っていなかったら今の私はいない!!

 

嬉しいことにすでにセッションをお申込み下さっている方も♡

機械オンチながらも妥協したくないので着々と進めていますヒツジDASH!


 

アロマテラピーから始まった自然療法の学び

 

そして気づけば5年以上実践してきた宇宙理論の実績

 

 

私の中でもう新しい章が始まっています流れ星
 

 

ベル「ジェモセラピー体験講座について」はコチラ

 

ベル「へバーデン結節」「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式はこちら♪
登録すると先行の情報等が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ