「そうなりたくない」じゃなくて「そうなっても大丈夫」♡ | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


Herbiolys(エルビオリス)日本正規代理店・GAJ認定ジェモセラピスト、

 

AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) ** を開いています。

 

 

「SAKANAQUARIUM アダプト TOUR」の日本武道館4daysうお座ファイナルが終了しました。

 

私は帰省中だった息子にグーグルキャストなるものを設定してもらったので

 

生配信をTVに繋げて見ることが出来ましたテレビ

 

スマホの画像をTVに写すのですがパソコンから繋ぐより画像がかなりクリアなので感動!!

 

 

雰囲気を味わうために部屋の灯りを消したので中半端なお写真だけど

 

お部屋の最前列で参戦しましたよ(笑)ドキドキ

 

 

その時の興奮をインスタに・・・↓

 

 

インスタで繋がっている方々と・・・

まさにその場で参戦している方や配信組の皆さんとDMでやり取りしたりリアクションしたりして・・・
 
繋がりを感じながら「その時」を待つ時間は味わったことのないあたたかい感情でした恋の矢

 

 

 

アーカイブ期間が終わったら私が参戦した北海きたえーるでのレポを書きますね。

 

因みに当日は一郎さんやザッキーと同じ小樽出身の加藤浩次さんが中説&新宝島を熱唱カラオケ

 

過去にTVのスッキリの企画で一郎さんと「釣り対決」で負けた罰ゲームだったんですドキドキ

 

インスタに画像を10枚載せたのでそちらも見て見てくださいね↓

 

 

生加藤浩次さんは失礼ながらTVで見るよりもカッコ良く、盛り上げ方はさすがプロでしたビックリマーク

 

「こんなにいい音のライブみたことないわ俺」

 

「サカナクションすげぇかっこいいな」

 

と大絶賛も・・・

 

そうでしょそうでしょ?

 

LIVEのオープニングは何度見ても泣けるうお座カラオケ

 

 

番組の裏側も見せながら、かなり長い尺で放送してくれて・・・

 

当日の感動が思い出されまたすぐに行きたいなーという哀愁もあるけれど

 

爆笑ポイントもたくさんあるので面白くてすでに3回録画を見ていますにひひ

 

 

3.30にアダプトのハーフアルバムが出る際にスッキリで生演奏してくれそうだし

 

STVラジオ「加藤さんと山口くん」のTV版のロケもありそちらの放送も楽しみうお座

 

 

 

旧暦では昨日が元旦・・・

 

ということは武道館ファイナル鑑賞もスッキリ放送も私にとっては

 

年末の涙あり笑いありの佳き年忘れとなりました。

 

 

本当のお正月を迎え2/4~からはいよいよ運気が変わり「水」の一年となります。

 

私は「壬」(ミズノエ)なのでまさに自分のテーマの年ヒツジ

 

 

水面は鏡だから自分も他人もすべてが写し出されてしまうし

 

鏡は反射するから例年以上に自分に正直になっていかないと

 

良くも悪くも跳ね返りが大きいよね。

 

 

水を濁らせるのは自分への嘘

 

綺麗な水を保ち大海原を楽しく漕いでいけるかどうかは自分次第だね流れ星

 

 

 

人生の気づきを起こさせるために楽しいこと以外の感情が起きる現象もある。

 

でもそのおかげで、日常に感謝できたり、「思い込み」に気づいて新しいドアを

 

開けられるようになったり、人生が豊かになっていく・・・

 

 

運気には波があるし、気分が落ち込む時もあるけれど、

 

大切なことはそんな自分を責めたり否定しないこと。

 

 

ってこれがまた最初はうまくできなかったりするのだけど、

 

瞑想したり、自分に優しくしてあげることから始めてみる。

 

頑張り屋さんは自分に厳しいからねドキドキ

 

 

私も一つ一つ思い込みを外し、恐れを手放し、自分への許可も増やしていきました。

 

ブログにお仕事以外の発信をすることもその一つ音譜

 

 

お仕事で自分の評価が決まるという思い込み。

 

自分を現していくことの恐れの手放し。

 

音の変態♡サカナクションと意識の変態♡HAPPYちゃんにハマる自分への許可。

 

インスタを始めたこともそう・・・

 

 

自分に優しく、許可をおろし、ワクワクする感情、ホッとする安心を得られてきたら

 

思い込みを手放すエネルギーが湧いてくる。

 

手放していくと意識が変わり、行動が変わり、世界が変わってくる。

 

 

Happyちゃんも言っていたけれど・・・

 

恐れや人の目により「~になりませんように・・・」

 

って人は願ったりするけれど・・・

 

本当の望みは

 

「そうなりたくない」

 

じゃなくて

 

「そうなっても・・・どうなっても大丈夫」

 

という自分でいられることキラキラ

 

 

何があっても無くても・・・

 

何が起こっても起こらなくても・・・

 

どんな時もココロが平穏でいられることが本当の望みキラキラ

 

 

だから「現象」は関係なくって

 

あくまで「自分の心の在り方」が重要なんだとつくづく感じるこの頃ヒツジ

 

羊だけに?昨年からずっとエサ色緑色にハマるいつかの私ドキドキ

 

 

思い癖や思い込みって分かっていても手放せないこともあります。

 

知識ばかりが先行してしまう感じかな。

 

 

私はそんな時にジェモセラピーに出合い大変助けられたし、今も助けられています合格

 

「意識が世界を作る」から・・・

 

神髄は外的疾患を除けば病院も薬もサプリもいらないかもしれないね。

 

 

でも過去の私のように分かっていても自分だけではどうしようもできないこともある。

 

そんな時に抜け出せるきっかけにジェモセラピーを知ってもらえること・・・

 

それが私の喜びの一つ音譜

 

 

もちろんアロマテラピーもだけれど、ジェモセラピーは禁忌も少なく手軽に取り入れやすいのに

 

まだまだ認知されていないからね。

 

純度やエネルギーの高さは言わずもがな(月の椀風うお座カラオケ

 

過去のブログにも沢山書いていますしね。

 

 

いつでも0地点にいられること・・・

 

いつでも0地点に戻れること・・・

 

 

私も現在進行形でありながら

 

本当の幸せを感じることができるメソッドを伝えていきたいな流れ星

 

 

 

 

ジェモセラピー♪

 

購入時の簡単なご相談は無料です。

 

まずは飲んでみたいという方も大歓迎ですクラッカー

 

 

 

当サロンはHerbiolys(エルビオリス)日本正規代理店です。

 

ジェモセラピーについては下方にリンクが載っています。

 

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ・・・

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   

 

 

 

宝石ブルー下方にありますLINE公式アカウントに登録してくださると個別でやり取りができます。

 

お心が向きましたらご登録をお待ちしておりますね音譜

 

 

ベル「ジェモセラピー体験講座について」はコチラ

 

ベル「へバーデン結節」「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ