今年は「自分を表現する」年に・・・☆彡 | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~

 

皆さま・・・

 

大変遅ればせながら・・・

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します富士山

 

蝦夷富士♪

 

 

昨年で年賀状は卒業させて頂きましたけれど

 

年賀状や寒中お見舞いのお葉書を送って下さった皆さま・・・

 

とても嬉しかったです音譜

 

どうもありがとうございましたクローバー

 

 

今まではお休み中のSNSをすべてお休みしていましたが

 

お休み明けはアダプトしていくのにいつもお時間がかかってしまうことと、

 

何より今回はLIVEうお座迫って来ているので、インスタストーリーやTwitterは時々アップしたり

 

チェックしたりしていました。

 

 

息子が帰省中は大体ずっとキッチン・・・

 

とにかくよく食べるし持ち帰り用に多めに作ったりもするので

 

頭の中は献立のことばかりになり給食おばさん化しますドキドキ

 

 

そんなリモートワークもかねた息子は昨日東京へ戻りました。

 

前夜運休が分かり、便を変えて何とか帰りましたが今日は悪天候で朝から全便運休。

 

ギリギリセーフで戻れた感じです飛行機

 

 

因みにお正月の帰省日は大雪で着陸できず一度羽田へ戻り・・・

 

夜の便に変更も、出発が二時間遅れたりJRも運休だったりで

 

千歳の祖父母の家に着いたのは日付が変わる少し前家

 

 

雪景色はキレイだけれど日常生活では綺麗ごとだけで済まされないのが現実。

 

このようなことは初めてだったけれど、これもすべて経験ですね男の子

 

 

今年の私の運気ヒツジ

 

皆さんご存じのしいたけさんの乙女座の上半期の運気は腑に落ちる事ばかりで

 

すでに自分の中では、はじまっていることも多いです。

 

 

備忘録として

 

~上半期の全体のキーワード~

 

ベルやってみたかったことを実践していく=かなり忙しくなる

 

ベル離れの儀式=付き合いや環境を見直して感性が磨かれる状況に自分を置く

 

ベル2つのことをやっていく

 

ベル改革

 

ベル0から何かをつくっていく

 

 

因みに

 

山口一郎さんも乙女座なのですが客観的に見てもこちらも思い当たることばかりですうお座

 

 

サカナクションといえば三日後はいよいよ待ちわびていた「SAKANAQUARIUM アダプト TOUR」うお座

 

Zepp札幌の「NF OFFLINE」以降はこの日のエネルギーを浴びる為に頑張ってきた。

 

私の本当の冬休みはこれからです~~~

 

 

天気予報を見ると当日の気温は1℃くらいで温かそうですが、何よりこの今日の大雪台風

 

 

家から出られませんデス♪

 

 

しかもベタ雪汗

 

 

灯りとりの窓も一気に埋まる雪の結晶

 

 

電線がベタ雪の重みでビヨ~ンと垂れ下がる♪

 

 

今も外はゴーゴーと風がなっているけれど

 

樹氷はやっぱり綺麗だし

 

深夜の雪の空の明るさは幻想的キラキラ

 

だから・・・

 

雪は嫌いになりたくないな。

 

 

今年一番の最高運日の1・11の大雪。

 

大浄化の現れなのだと思うけれど少々手荒ですよ~お天道様星空

 

 

 

チームサカナクションのインスタを見ると今日から続々と北海道入りしていますが

 

現在は大渋滞に巻き込まれているようで・・・

 

道民の私でさえ心配なのですから、遠征組さんはさらに不安でしょう。

 

まずは滑らない靴と体温調節できる服装で参戦してくださいねカラオケ

 

 

昨年は決めた通り「さらに味わう」一年を過ごすことが出来たと思っています音譜

 

当然楽しいことばかりではなかったけれど、全てが経験値となり

 

自分の引き出しが増えたと思えばそれも必要なこと。

 

 

インスタを始めたこともありますけれど

 

今年は更に自分の好きを表現していきたいなと思っています。

 

 

最近響いたお言葉流れ星

 

自分の好きを隠し続けていると

 

世界との分離が起きる

 

世界を信頼して

 

自分を表現していく

 

それが

 

人の役に立つことでなくても

 

褒めてもらえることでなくても

 

カッコイイことでなくても

 

 

子宮推命的には・・・

 

昨年の「空転」の時期は素直に実践したおかげでなんとか切り抜けられた~

 

と言っても正確には2/4~変わるのでまだエネルギーが混ざり合っている感じね台風

 

 

昨年は

 

断捨離したもの

 

逆にスタートしたもの

 

これが良かったのだと思っていますビックリマーク

 

 

年末は物理的な断捨離も頑張った~~~~

 

運気があまり良くない年も「過ごし方」に気を付け素直に実践すれば

 

次のステップに良いバトンを渡せるよ。

 

 

 

今年2/4~いよいよ子宮推命的には最高の三年間(飛躍・絶好調・頂点)の始まりの

 

最初の飛躍の年アップ

 

 

人生、良い時もあれば良くないと思える時もあります。

 

せっかく良い運気なのに警戒しすぎたり遠慮しすぎたりしていると

 

チャンスにも気が付けなくなってしまうから・・・

 

波に乗れるタイミングを失わないよう自分の感覚を研ぎすませれいきたいなキラキラ

 

 

足元はきちんと見つつ、運気に背中を押していただきながら、

 

自分自身も周りのお心を向けてくださる皆さまも

 

共に心豊かに過ごして行けたら幸いですドキドキ

 

 

 

ホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) **  Yumiヒツジ


 

 

宝石ブルー下方にありますLINE公式アカウントに登録してくださると個別でやり取りができます。

 

お心が向きましたらご登録をお待ちしておりますね音譜

 

 

ベル「ジェモセラピー体験講座について」はコチラ

 

ベル「へバーデン結節」「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

ブーケ1大好評のローズアロマジェルクリームのオーダーはコチラ  音譜

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ