感動を感じる素直力&プライベートイロイロ♡ | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


Herbiolys(エルビオリス)日本正規代理店・GAJ認定ジェモセラピスト、

 

AEAJ認定アロマテラピーインストラクターのYumiですヒツジ

 

札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) ** を開いています。

 

 

恐れていた通り一気にドカ雪の札幌雪の結晶

 

ここ数年は冬の訪れが遅いかわりに一気に真冬になる傾向が・・・

 

 

ずっと仕舞い忘れたプランターが雪の帽子をかぶりキノコっぽいきのこ

 

少し前まで心の中では「スローモーション」うお座が流れていたのに

 

一気に現実に引き戻されました。

 

 

 

うお座といえば・・・

 

1ケ月を切った約二年ぶりのアリーナツアー「SAKANAQUARIUM アダプト TOUR」

 

NFmember限定のアルバムも予約したし、グッズも届いた音譜

 

 

情報が渋滞し一番欲しかったコンテナを買いそびれてしまったけれど・・・

 

スエットはサイズ感が少しキレイめに着れそうで嬉しドキドキ

 

カジュアルが似合わない上、トレンドのオーバーサイズコーデは骨格が合わないので

 

いつもLIVEでどう自分らしく着こなすかが難しくもあり楽しみでもあります。

 

 

傘は迷ったけれど雨女羊には必須と気づき、おかげでメッシュバックもプレゼントで頂けたプレゼント

 

 

人生初のSS席で震えるドキドキ

 

アリーナ特有の檻感が怖いし・・・

 

閉所恐怖症と密集した人混みが苦手で、東京で体感したラッシュアワーでは

 

倒れそうになったこともあるのでずっとアリーナ参戦は無理だと思っていた。

 

 

若い時はいろんなアーティストのオールスタンディングライブにも言ったけれど

 

いつも後ろの方で参戦していましたカラオケ

 

 

けれど6.1ch surroundツアーの時に二階席からみたアリーナの盛り上がりと

 

音の迫力が羨ましくて~キラキラ

 

術後の後遺症で腰痛が酷く何度か座りながら初参戦&LIVE自体何十年ぶりかだったので、

 

その時はそこで十分だったのだけれど・・・

 

 

必ず私もエネルギーを浴びにアリーナへ行く!!

 

と決めてあれから半年以上整体に通い改善させました。

 

好きのパワーってスゴイよねヒツジDASH!

 

 

今回も一人じゃないしアリーナでも席があると知り、万が一の時は座れる・・・

 

前回は開演前のグッズ並びでも消耗しちゃったけれど今回はONLINEで先にGET!!

 

 

LIVEはマスク着用だし声を出せないなど不自由なことは多いけれど・・・

 

アリーナ初挑戦の私にとってはチャンスだったのですひらめき電球

 

 

これから加齢とも共存しながらドキドキ

 

少しずつ慣れて2daysや遠征にも挑戦していきたい飛行機

 

 

身体能力の高さは知っていたけれど、歌いながらのジャンプ力の高さ!!

 

何より一郎さんがめっちゃ楽しそう~~~

 

 

このあと、アンコールで泣いちゃったみたいだけどねうお座

 

映画などを見ても作為性が見えてしまって感動することが無くなってしまったと

 

シュガシュガでも言っていたけれど・・・

 

まだまだ大切にしたい感情が残っていたようでホッとするまたまた母目線(笑)ドキドキ

 

 

 

一郎さんだけでなく・・・

 

大人になると心が震えるほど感動することが少なくなってきちゃうよね。

 

感動したとしても、どこか抑えてしまったり大人ぶってしまったり。

 

 

感情を感じないようにする・・・

 

それって自分が可哀そうだよね。

 

 

だから私は素直に感動するし、素直に踊りまくるし、素直にこの曲では周りの魚民と一緒に

 

変顔したい(笑)ドキドキ

 

 

 

年末年始は子供も長く帰省したり生活サイクルが乱れがち・・・

 

真冬の行列は道産子でも厳しいし、サロンお休み明け後すぐのLIVEなので

 

体調に気を付けながらベストな状態で参戦したいなと思っていますカラオケ

 

 

真冬のLIVEって靴とか・・・何を着ていけばいいのだろう~~~

 

服はアダプトスエットの中にライブTシャツを着て暑かったら脱ぐ感じかな・・・?

 

今回荷物を置く席もあるしね♪

 

 

 

 

 

最近のプライベートを一部音譜

 

 

過日のランチ♪

 

移転後やっと行けた~~~

 

数年ぶりだったけれどミシュランにも掲載されたこともあり安定の美味しさドキドキ

 

 

話す=放す

 

会いたい人=会いたいと思ってくれる人

 

感謝キラキラ

 

 

からのJS PANCAKE CAFEでパンケーキシェアナイフとフォーク

 

 

ベイクルーズ系はやっぱりFLIPPER'Sの「奇跡のパンケーキ」の方が好きだな音譜

 

甘くないしメイプルが生地に練りこまれててペロっといけちゃう~

 

東京へ行ったらここか・・・

 

 

billsへ行く。

 

でも多くて甘めなのでいつも持て余してしまう~

 

 

札幌では椿サロンのパンケーキが好みドキドキ

 

 

過日は今年最後の毛刈り終了美容院

 

前髪もうちょっと切れば良かったかなっ

 

イヤリングはafecs亜紀さんから購入したパールよ。

 

 

最後にインスタにもシェアしたけど、とにかく凄いから見て~~~

 

 

数年ぶりに白蛇様が現れたらしいの・・・ヘビ

 

 

まるで生きているよう~~~

 

生でこの目で見て見たいキラキラ

 

 

よく見ると頭もちゃんと蛇の形になっているよ~

 

 

4つの柱に全て現われたというのも神がかっている・・・

 

というか

 

神様なんだけどねヘビ

 

 

この虻田神社から先月届いた「特別叶守り」


思っていた以上にパワフルでどんどん変化しています。

 

付いていくのは中々大変だけれど

 

覚悟をもってお迎えしたので楽しみながら日々精進デス龍

 

 

 

 

 

ジェモセラピー♪

 

購入時の簡単なご相談は無料です。

 

まずは飲んでみたいという方も大歓迎ですクラッカー

 

 

 

当サロンはHerbiolys(エルビオリス)日本正規代理店です。

 

ジェモセラピーについては下方にリンクが載っています。

 

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ・・・

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   

 

 

 

宝石ブルー下方にありますLINE公式アカウントに登録してくださると個別でやり取りができます。

 

お心が向きましたらご登録をお待ちしておりますね音譜

 

 

ベル「ジェモセラピー体験講座について」はコチラ

 

ベル「へバーデン結節」「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ