17個あった〇〇〇〇が5個に☆ジェモセラピー♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんにちは~~~


札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) ** 

 

を開いているYumiですヒツジ

 

 

先日沖縄のお土産でいただいたシークゥーサーワイン♪

 

甘めのワインかなぁ~と思っていたら泡盛も入っていてけっこうアルコール感が

 

あってびっくり赤ワイン

 

 

他にも・・・

 

お写真はないですが有名な古酒の泡盛もいただきお久しぶりに私も堪能・・・

 

とっても弱くなりましたが基本的にお酒はなんでもいただけます。

 

因みに泡盛はロック派ラブラブ

 

 

 

 

さて・・・

 

女性でしたら大なり小なり婦人科の不調は抱えている方も多いですよねおとめ座

 

特に子宮筋腫は抱えている方が多いように思います。

 

月経痛が辛かったり、出血量が多かったり、貧血になったりね・・・

 

 

ジェモセラピー協会を立ち上げるきっかけになった代表のご友人♪

 

17個あった子宮筋腫がジェモレメディで1ケ月後には5個に減り手術が必要なくなった

 

エピソードがありました音譜

 

 

元々フラワーエッセンスを扱っていたそうなのですが、このことがきっかけで

 

「フラワーエッセンスではありえないこと・・・」

 

と少ない情報の中からフランスのジェモレメディの会社になんとかたどり着き、

 

輸入へとつながったたそうです。

 

その行動力も尊敬してしまいますよねキラキラ

 

お陰で私もジェモセラピーに出合いプチ更年期を健やかに過ごせているのですから・・・

 

 

このレメディは子宮筋腫だけでなく、卵巣嚢腫、PMSや月経痛、更年期の症状も改善した例が

 

沢山あるんです。

 

 

月経痛は当たり前になっている・・・

 

PMSは月経が来るまでと我慢している・・・

 

筋腫は年齢を重ねるまで待つ?

 

 

女性はお人によっては女性ホルモンの影響で日常が大きく左右されることもあります。

 

若い方だと・・・

 

特に学生さんや会社勤めさんは月経前後の不調は本当につらいもの・・・

 

ゆらぎ世代も自身や家族の在り方が変化する中、自分の体調の変化にも向き合わなければ

 

なりません・・・

 

 

女性ホルモンに関わる不調や不快感は世代によってその内容も変わってくるかと思います。

 

大切なお時間は不調のせいで無駄にしたくはないですよね・・・

 

女性ホルモン系の症状は比較的体感も早いので是非一度試して頂きたいジェモの一つですラブラブ

 

 

人間ですから・・・

 

不調が出てしまうのは当たり前よねっ♪

 

対処の方法さえを知っていればこわいもの無し合格

 

 

私はまた最近、確実な体感でジェモレメディに助けられました~~~

 

またブログにもアップしますね~メモ

 

 

 

ベル ジェモセラピー体験講座 募集中です音譜

10/12(月) 10:30~12:30

     詳しくはコチラ→

 

 

ベル「ジェモセラピーのセッションについて」はこちら

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」はこちら

 

ブーケ1大好評のローズアロマジェルクリームのオーダーはコチラ  音譜

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   
 

サロンのLINE公式始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届き個別でやり取りができます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ