副鼻腔炎のジェモレメディで「ものもらい」が改善・・・♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

 

皆さま・・・こんばんは~~~


札幌市清田区平岡でホリスティックサロン** Luxe Rose(リュクスローズ) ** 

 

を開いているYumiですヒツジ

 

 

今日も暑かったですね晴れ

 

夏が短い道産子は暑い暑い~~~

 

と言ってるのがちょっと嬉しかったりなこの頃音譜

 

 

 

夫は今副鼻腔炎用のジェモを飲んでいますクローバー

 

40年患っているので子供と違ってお時間はかかると思いますがまずはミックスタイプを飲んでもらい

 

身体慣らしね・・・

 

その後は様子をみて、腎と肝のデトックス用かピンポイントでシングルタイプを飲んでもらおうと

 

思っています。

 

 

耳鼻咽喉系が不調なのは腎臓が原因・・・

 

毎日お酒も飲むので腎臓と肝臓の深いデトックスが必要です。

 

 

深いデトックス用のジェモレメディは好転反応も強く出やすい・・・

 

なぜなら一度毒素が血流にのるので一時的に悪くなったように感じるからね。

 

他のレメディでも起こることがありますが特に深いデトックス用は強く出る傾向がありますビックリマーク

 

 

夫は元気なタイプなので最初からでも使えそうでしたが一本目だったのでセルフケア用で

 

様子を見ています。

 

 

同じ副鼻腔炎の症状でも・・・

 

元気があるタイプか、お酒、薬をよく飲むのか、食生活はどうか、腸の調子はどうかなど

 

お人によってアプローチが違うので今回はあくまで夫の場合ね男の子

 

 

長年の慢性的な症状はその分長くかかる場合もありますが

 

分かりやすい部分で速攻性を感じることもあります。

 

 

夫の場合は摂取して一週間後くらいに、前から気になっていた小さな「ものもらい」が

 

大きく腫れました。

 

打たれてしまったボクサーのようでしたよパンチ!

 

 

その後は涙がポロポロ流れ、その日はトイレも近かったと・・・

 

それから徐々に腫れは引いていき夜には浮腫みもおさまりました。

 

 

耳鼻咽喉のジェモレメディなのに目???

 

と深く調べてみたら、ミックスされているジェモの中に「おでき」「せつ」に対応する成分が

 

含まれていたんです。

 

もうびっくりしましたね~~~目

 

 

他にメインで目やものもらいに作用するジェモレメディもあったりするのですが

 

今回は耳鼻咽喉系のわりとわき役的な作用成分で改善しました。

 

こんな意図しない部分が改善するところもジェモセラピーの魅力キラキラ

 

 

ジェモレメディはヒモでいうと、まずはゆるく絡まったところからほどけていく・・・

 

身体の症状だと軽い部分だったり分かりやすい部分から改善していく感じね。

 

 

主訴部分にいきなり作用しなくてもこうして細胞が再活性化し、必要な作用が起こる・・・

 

ジェモレメディはデトックスだけでなく細胞を活性化してくれるところが他にはない植物療法クローバー

 

 

この耳鼻咽喉系のジェモレメディ・・・

 

文字のとおり喉にも良いのですが、先日朝起きたら喉がガサガサした感じに・・・

 

風邪かな?と思いつつ夫のジェモレメディを朝飲んだのですがいつの間にか感じなくなりました合格

 

 

効き目がなくなる夕方頃にまた喉に違和感を感じたのですが二度目にまた摂取したら

 

また喉がラクに・・・

 

これは夫のものもらいもそうですが、炎症を抑える成分が入っていることもあるんです合格

 

 

このように対処的に使えるものもあるので家庭の薬箱のような感じでね・・・

 

ジェモレメディは「西洋の漢方」と表現される所以です。

 

 

私は本当に助けられていて・・・

 

勉強して良かったとつくづく感じていますヒツジ

 

 

植物幹細胞療法の芽に込められたエネルギー・・・

 

是非感じてもらいたいなぁ~

 

 

まだまだ知られていないジェモセラピーですけれど・・・

 

秘められた可能性に心躍る毎日ですドキドキ

 

 

ジェモセラピーのご相談は下記のリンクもお読み下さいませね。

 

ベル「ジェモセラピー(植物幹細胞療法)について」→

 

ベル「ジェモセラピーのセッションについて」→

 

 

お申込み、お問い合わせ等は下記までご連絡下さいませ・・・↓

 

手紙 luxerose.yumi@gmail.com   

 

 

ブーケ1大好評のローズアロマジェルクリームのオーダーはコチラ  音譜

 

 

サロンのLINE@始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。


I D検索は@xxi0176o

  

Luxe  Rose Yumi ヒツジ 

友だち追加