自分はあなた・あなたは自分☆今年最後のご挨拶☆彡(追記あり) | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~



皆さま・・・こんばんは~


ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumi ですヒツジ


今宵はヒツジェ―リークリスマスクラッカー


楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか・・・クリスマスツリー



羊家は昨日・・・


仕事で業者さんに寄った後はめっちゃ辛くて美味しい麻婆豆腐

のランチをいただきに中華のお店へ~~



その後はパティスリーシイヤでケーキを購入・・・


夫婦二人なので食べられる分だけをね~ケーキ



そして大丸の紳士服売り場に行って夫の帽子を買った後はブラブラと・・・

カフェでひと休みした後は昨年と同じイタリアンのお店へ予約していた


オードブルを取りに行って自宅に戻りました。


こんなごく普通の日常に幸せを感じますキラキラ



今年も盛り付けるだけなのでラクちんナイフとフォーク


夫が触って器が一つはみ出てる・・・笑




手の込んだお料理は昨年以上の美味しさ・・・

何よりご夫婦のお人柄が素敵なんです♪



ワインは義母から頂いていたスパークリングのボジョレー・・・


色が赤くてクリスマスらしく、お味も美味しかったですワイン


で・・・やっぱり飲みすぎるよね~~~


クリスマスがピークの仕事をずっとしていたので、子供が


家にいた時は準備がいつも大変で・・・



今は忙しさから卒業し、美味しいお料理を自宅でゆっくりいただく・・・


穏やかにクリスマスを迎えられること・・・


またまた幸せに感じますキラキラ




今日は関西在住のHさまに・・・


年内最後のローズアロマジェルクリームを作成して郵送をポスト



ここ数日ご注文が集中していたので、クリームを作りながら


私も香りに癒されていました。


少し遅れたクリスマスプレゼントになって頂けたら嬉しいなプレゼント


過日にお知らせしていました通り
 

明日12/26(木)~1/10(金)まで


サロン及びブログをお休みさせていただきますねヒツジ



恐れ入りますが、ご注文、お問い合わせ等のメール等については

お休み
明けにお返事させてくださいませ・・・♪


手紙 luxerose.yumi@gmail.com    




今年は子宮推命の星どおり、「休息の一年」と決めていました。


というより自然にその流れになっていきました。


「気持ちは動きたいのに身体が動かない」


「身体は動けるのに気持ちがついていかない」



そんなことも度々あり・・・


今は無理をして動くべきではないのだなと肌で感じていました。



そんな中でも・・・


学びたいことは学び、実験中の商品もありますし・・・


心が動いた所には行っていましたし、会いたい人には会っていました音譜



これほど自分の身体の為に時間を費やしたことはなかったかも・・・


こんなことをしていていいのかな・・・


と時々妙な罪悪感が出ることもあったけれど・・・


結果、得たことは予想以上にエネルギーが充電されたこと・・・


なので後半はへバーデン結節の記事も書き始められましたしねメモ


私はあらゆるジャンルの方に「自らが実践者となりそれを人々に

伝えていくのが人生」
とメッセージをいただいていますヒツジ



自身でも・・・


やはり体験したことしか発信できないですし、自分が良いと思ったもの


しか提供でないことを年々強く認識しています。


特にへバーデン結節になったことでその認識は「確実」なものに


なりましたビックリマーク


今までも何度か身体を壊すたびに・・・


自分の人生について見つめ直し、そこで得た体験や知識が皆さんの

必要な情報となりここまで来たように思います。


心や身体が辛いのは嫌だけれど・・・


立ち止まることは決して悪いことばかりではないと今は心から


そう思える・・・流れ星



先日もお客様にもお話していたのだけれど・・・


起こることの全ては必然で・・・


より良い方向へ進むために立ち止まらなければいけない時もある・・・


でもね・・・


渦中にいる時はそんな風に思えないでしょ?


だからその時は無理して納得させなくていいの・・・



「感情」に良い悪いはないから、そこにジャッジを入れず、ネガティブな

気持ちだって出していいんだよ~~~


それは新たな一歩を歩むために必要なことなのだからね・・・



心地良い音楽を聞いたり、美味しいものをいただいたり、


気分が上がるお買い物をしたり、気の置けない友達と

おしゃべりしたりもいいよね・・・キスマーク



それは「逃げ」なんかじゃないよ~


自分を責めないでね・・・



まずは問題から意識をずらすこと・・・


場面の転換ね・・・



渦中の時は内観よりも場転・・・


自分の「好き」「心地良さ」「楽しい」を見つけることは何よりも

パワーになるからアップ



自分の「好き」は自分だけにしか分からないこと・・・


見つけ出す自分への集中はエネルギーが湧く渦になる台風



自身にエネルギーが満ちてくると自然と内観へシフトしていくし、


問いの答えも自然と出てきます。


お人の口や、フト目にしたメディアやSNSから答えがくることも・・・


それも心の余裕がないと見つけることができないからね~



先日お話したお客様へのメッセージ・・・


この集合意識はいつもブログを見てくださっている方にも届くと

思ってシェアしましたドキドキ



自分はあなた・・・


あなたは自分・・・




いつも心を向けてくださっている皆さま・・・


この一年間も心よりどうもありがとうございましたキラキラ


良いお年をお迎えくださいませね~~~



感謝の気持ちをこめて・・・流れ星

**  Luxe  Rose  **    Yumiヒツジ