素晴らしい出会いの東京滞在&夏休みのお知らせです☆彡 | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~



皆さま・・・こんばんは~

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumiですヒツジ


灼熱の東京から帰宅し本日より営業再開しております飛行機

頂いていましたご注文には順次お手配して参りますので

どうぞ宜しくお願い致しますね・・・



そして・・・

再開したばかりですが今日はサロンの夏休みのお知らせですメモ

8/10(土)~8/17(土)までサロン営業、及びブログもお休み

させて頂きます。


ご注文、お問い合わせ等の返信は8/18(日)以降
になりますので

どうぞご了承くださいませ・・・

ご注文等がありましたらお早目に検討くださると有り難いです↓

手紙 luxerose.yumi@gmail.com                                        


今後は夏休み等、家族に合わせたお休みの他、今回の東京行きの

ように個人でのお休みも増えていきます。

御不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますね音譜



ちょうど梅雨明けに着いた東京は連日35℃前後・・・

蒸し暑さはプーケットとあんまり変わらないかも・・・???

日傘なしでは歩けない状態でしたが、先に洗礼を受けておいて

よかった(笑)ドキドキ


今回は素晴らしい出会いと多くのことを得た滞在になりました。

人の出会いは大切だけれど・・・

もっと大切なことは「出会うため」に行動すること・・・ヒツジDASH!

待っているだけでは何も変わらないし必要な情報も入ってこない

ものね~



隙間時間にショッピングもしたよ~~~

欲しかった限定品もGET!!

あまりゆっくりできなかったけれど夜の銀座は楽しかったドキドキ



涼しい店内で温かい紅茶コーヒー

お外は灼熱だけれど店内は冷房がきいているので飲み物は

いつも温かいものを注文します。


滞在中、必ず一度はどこかでいただくパンケーキナイフとフォーク

リフレッシュもできて幸せ~~~



次は秋頃にまた飛ぶ予定です飛行機

それまで自分でできることを自分のために・・・


人との距離が縮まるのに時間は関係ないね・・・

大切にしているものや理念が同じだとすぐに深い話もできてしまう・・・


「意識が高いし人生も達観しているから・・・

1つ山を乗り越えてこれからもっと良いセラピストになっていくね・・・

身体も心配ないよ~ゆる~くね」

気持を強く持てるそんなお言葉もいただき安堵したり・・・


「そうそう~~~その通り」ってお互い話すことが分かりすぎて・・・笑

充実しすぎた三日間でした流れ星


今年に入ってから実りの多い出会いが増えまして・・・

自分の直感力を自分で褒めていますドキドキ

やはり手放すと新しい出会いが待っているね~~~




札幌も十分暑いけれど・・・

東京に比べたらやっぱり体感は全然ラクだね~~~

湿度って大事♪


札幌ももうしばらく暑さが続くようですので夏バテには

十分お気を付けくださいね~~~


サロンのLINE@始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。

I D検索は@xxi0176o
 Luxe  Rose Yumi ヒツジ 

友だち追加         

ベル ホリスティックセッションメニュー↓
http://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12239042509.html              


お申込み、お問い合わせはお気軽にサロンのアドレス、

 

もしくはFBメッセージで~~~

(新規の方はメッセージと共にご申請くださいませ♪)

手紙 luxerose.yumi@gmail.com      



今日も最後までお読みくださりありがとうございました



ゆつじヒツジ