SAKANAQUARIUM 2019 (834.194) ☆羊民が魚民に・・・♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~


皆さま・・・こんばんは~ 

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumiですヒツジ


昨夜はずっ~~~と楽しみにしていたサカナクションのライブへ~~~うお座

サカナクションのファンを魚民っていうの・・・
 
皆さんご存知のとおり普段は羊民の私ですけれど・・・
 
昨夜は魚民となってめっちゃ楽しんできました。

まだロス感が抜けない羊・・・笑


サカナクションに興味がない方も・・・

最後まで読んで下さると嬉しいですドキドキ

 

私ね・・・

気づいたんだけど曲も宇宙っぽいのが好きなの~


学生の時にTMNの「タイムマシーン」の曲が宇宙すぎて

アルバムを買ったこともあったなぁ~


その頃、星新一のSFにハマり全ての本を読み漁っていたことも

思い出してね・・・

意識しない頃から宇宙女だったのだと・・・星空


大人になってからもTOWA TEI、パフューム・・・海外だとDaft Punkとか・・・

全部エレクトロ系だった~~~

あのピコピコ感とか、シンセサイザーの響きとか・・・

やっぱり宇宙故郷を思い出すのかな・・・笑

.
サカナクションは数年前に「ミュージック」という曲を聞いてビビビと・・・

メンバー北海道出身で身近に感じていたし、いつかライブにも行って

みたいなと思っていたの~


その後、二年前にNHKのBSで放送された幕張メッセでの6.1ch sound

Around のライブが衝撃すぎて・・・

特に「SORATO」「ミュージック」あたりからはじまるカッコよさの

ボルテックスに釘付けアップ



画像は録画している幕張メッセでのライブ画像・・・

ね?宇宙船に乗ってるみたいでしょ?


毎日、曲を聞きまくり歌いまくり・・・笑

何度も何度も録画を見ては「あの場で一緒に一体感を味わいたい」

と宇宙に願いを投げていたらナント夫が私に内緒で抽選に申し込んで

いてくれていた~~~


まさに、さちまるちゃんが言う「現実はカタログギフト」プレゼント


あの6.1ch sound Around が札幌でも体感できると知った時は

倒れるかと思ったヒツジ



6.1ch sound Around Arena Sessionツアーは全公演soldout

なのに赤字なのだとか・・・

スピーカーは通常の三倍なので身体全体に響きわたる・・・

音と光と映像の融合も素晴らしすぎて全てがエンターテーメント・・・

採算度外視の理由はライブを体感するとホント分かるね~アップ


テレビでずっと見ていたライブが目の前に・・・

という景色に魂が震え夢のような2時間でした。

終始ウルウルしっぱなしで歌い踊りまくったよ~~~ヒツジ


MCでは地元を大切に想っているのが伝わる新アルバムのタイトル

(834.194)の意味・・・

発売が延期になった理由・・・

つくりたい曲と求められる曲とのギャップ・・・

色々聞けて嬉しかった音譜


ストレスによる突発性難聴により右耳がほとんど聞こえない一郎君・・・

ストイックさや繊細さは彼の魅力の一部だけれど・・・

これ以上身体を酷使しないでほしいなぁ・・・


一郎君、ライブ中「終わりたくない~~~」って言っていてね・・・

地元での公演は特別だと過去にも言っていましたし

道民のファンにとっても特別なんだよね~合格




今回はお久しぶりすぎるチケットの取得に手こずり、結局アリーナ

スタンド席だったけれど・・・

レーザーや全体の演出を見渡せるし、何よりメローな曲の時に

は座れるのでライブ自体15年ほどブランクがある羊にとって今回は

スタンド席で十分でした合格


でもね、6.1ch sound Aroundの醍醐味はやっぱりアリーナの

オールスタンディング席。

四方八方、上からも降り注ぐという音のシャワーを感じたかった~~~


アリーナのオールスタンディング席は各エリアは決まっているものの、

その中でも良い場所を確保となると、ライブ終了まで恐らく5時間くらいは

立ちっぱなしなのではないかと・・・

羊の席は椅子があるので入場したら開始時間までは座って待っていられ

るし、それだけでも体力温存できるからね~


腰さえなんとかなればオールスタンディングもイケるんだけどなぁ・・・

実は東京で受けたマッサージ店で理学療法的な治療をおススメすると

言われて考えていたところだったの・・・

オールスタンディングアリーナ参戦の目標が出来ればきっと地道な

リハビリも頑張れるかも・・


音楽のパワーって人の心を動かすね・・・カラオケ


グッズの購入がないと一人2万円のチケット代になるくらい

莫大な費用がかかっていると何かで読んだので、羊もタオルを

夫の分と二枚買って応援フラッグ

やっぱりTシャツも買えば良かった~~~


グッズもクオリティー重視なので実は利益もあまりないのだとか・・・

確かに見本で掛けてあったTシャツも生地がしっかりしていましたし、

タオルが入っていた袋も厚みがあってしかもジップロックになっていたよ~

コレ・・・捨てられないねうお座


ライブの後は軽くワインとお食事で余韻に浸る・・・

SNSを見て感動を共有したりね・・・

めっちゃ心が豊かだったキラキラ



人生の気づきがあってから・・・

自分の魂の喜びの為に「願うこと」「与えること」を許可しました。

どんどん本当の自分を取り戻し身も心も軽くなっていく・・・


今回もこのライブの感動を自分にプレゼントできたこと・・・

心豊かな一日を過ごせたことが何より嬉しかった音譜


ほ~~~んとしばらく「私」を忘れていたからね・・・


これからも自分を思い出す旅は続いていくよ~~~


すべてのことにありがとう流れ星



最後までプライベート記事にお付き合いくださり・・・

心よりどうもありがとうございましたドキドキ


サロンのLINE@始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。

I D検索は@xxi0176o

Luxe  Rose Yumi ヒツジ 

友だち追加      

ベル ホリスティックセッションメニュー↓
http://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12239042509.html              

  

お申込み、お問い合わせはお気軽にサロンのアドレス、

 

もしくはFBメッセージで~~~

(新規の方はメッセージと共にご申請くださいませ♪)

手紙 luxerose.yumi@gmail.com      



今日も最後までお読みくださりありがとうございました




ゆつじ