キーワードは「帯広」③・予定外だけど大収穫♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

皆さま・・・こんばんは~ 

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumiですヒツジ


連日アップしています帯広の旅シリーズも今日で終わり・・・

①の記事に追記したのですが、実は「十勝千年の森」でニョロニョロちゃん

をお見かけしましたとかげ

 びっくりしちゃったけれどすぐに蛇ちゃんをみたら縁起が良いのだった


と思い出し有り難くなりましたよ~~



最近またゾロ目や規則的な数字を良く見かけるので、また転機があるの


だと感じていますキラキラ





さてさて・・・

今まで4回程訪れているので今まで行った定番の場所のアップは

のぞいて・・・

大好きな雑貨店や新店などのご紹介を~~~


初日はお天気は良くなかったので予定が狂ったこともあったけれど

その分違った楽しみを見つけたりしました音譜


ここは昨年伺ったらお休みで・・・

今年は入ることができました。

オーナーさんと色々お話をしてグリーンと鉢を数点購入しましたクローバー



ここは昨年も行きましたね~~~

アンティーク風の羊のマグネット捕獲とここでもグリーンを購入。

最近グリーンを欲していて羊家はグリーンでいっぱいクローバー


時間があまってたまたま検索して見つけたお店・・・家

小さいお店でしたが常連さんでにぎわっていました。




帯広出身のドリカムの美和ちゃんや中島みゆきさんも食べたという?

帯広のソウルフード「たかまん」も初めて食す・・・

チーズまんがめっちゃ美味しかったです音譜

噂どおりとっても混んでいたけれど20分待ったかいがあったわ~~~


通りがかりで見つけた昨年オープンしたばかりのジェラードのお店・・・ソフトクリーム

ソフトクリームやケーキ、焼き菓子もありました。


夫がはまり二日間連続で行きました。

とてもたくさんの種類があり迷いますよ~~~音譜



ここは小さなお店だけれど有名なお店・・・

たくさんの人が訪れていました。

やっと来れてその美味しさに感動~~~

私はこちらのお店の味の方が好みですラブラブ




「帯広はもうしばらくは行かなくてもいいね・・・」と言いつつ・・・

大自然、羊、美味しい食べ物、モール温泉・・・

振り返ってみるとまたすぐに行きたくなっちゃうという・・・笑


そしてブログを読んでくださった帯広出身のサロンのお客様Aさんより

新情報もいただきまたまた宿題が増えましたドキドキ

また心が向いたら癒されに行こう~~~



三日連続のプライベートブログ・・・

お付き合いどうもありがとうございました。



サロンのLINE@始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。

I D検索は@xxi0176o

Luxe  Rose Yumi ヒツジ 

友だち追加       

ベル ホリスティックセッションメニュー↓
http://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12239042509.html              


 お申込み、お問い合わせはお気軽にサロンのアドレス、

 

もしくはFBメッセージで~~~

(新規の方はメッセージと共にご申請くださいませ♪)

手紙 luxerose.yumi@gmail.com      



今日も最後までお読みくださりありがとうございました


 

ゆつじ