ポリフェノールたっぷりのPティー・・・♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~

皆さま・・・こんばんは~

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumiですヒツジ


ここ数日もMTG&デスクワーク三昧・・・ヒツジDASH!

メールのお返事、ご注文のご郵送はお時間をいただくことが

ありますのでどうぞご了承くださいませ・・・



さて・・・

日頃お伝えしています美味しいと評判のPティー・・・

もちろん美味しいだけではなく素晴らしい効能があるのですが

ブログでは詳しくお伝えできないもどかしさを感じています。


Pティーの成分はポリフェノールです。

なので頭文字をとってPティーね。


ポリフェノールと言ってもNatsuko先生監修ですので

普通のとは全然違います。

抗酸化力の高いポリフェノールは5000種類くらいあり、それがバランス

よく自然に入ったまま・・・

特許技術にてパウダー状にしています。


自然なまま・・・

というところが重要ポイントビックリマーク


ミネラル、ビタミン、鉄分は成人女性の推奨量の3倍とれ、

亜鉛、鉄、ビタミンE・B12・B6もとても多く自然な形で・・・

不足しがちなカリウム、カルシウム、マグネシウム、リン等も

多く入っています。


このPティーで重度の貧血が改善された方や慢性の腰痛や関節の

傷みが改善された方もいらっしゃるのですよ~~~

アンジェリカティー(山人参茶)と一緒に飲むことで想像以上の

相乗効果が表れ私もとても嬉しく思っています。


法律があるので詳しく書けませんが高血圧、糖尿病、関節に痛み、

アルツハイマー・・・

そして脂肪を燃焼するので代謝がアップアップ


私はこれを飲むと身体がポカポカ・・・

あまり夜遅くに飲むと身体が暑すぎて寝苦しくなるくらい体感が大きく、

パンツやスカートのサイズがダウンしたと喜びのお声も頂いています。


丸顔が気になる私もこれを飲むのと飲まないのとではフェイスラインが

全然違うので欠かせない~~~

自分だけが分かる嬉しい大きな変化なのです音譜


痩せるもの・・・

きれいになるもの・・・

は世の中にたくさんあるけれど・・・


身体の中からキレイになるもの・・・

それが自然のものでしかも手軽に摂取できることは私にとって奇跡キラキラ


今までどんな薬もサプリメントも必ず副作用が出ていた私ですが

Natsukoプロダクツ商品では全くないこと・・・

アンジェリカティー(山人参茶)に関しては超胃が弱い友達が空きっ腹に

飲んでもまったく大丈夫だったという奇跡キラキラ

多くの皆さまのたくさんの奇跡が私の原動力です!!



ホッとするカフェで読書の時間も私の原動力です音譜

どんなに忙しくても自分のホッとするスペースを作り宇宙時間を過ごす・・・

そうすることでエネルギーが充電されます。

あくまで私の場合ね~~~



信じるものコト・・・信じられないものコト・・・

最近・・・

いえ昨年秋頃から色々なことが視え自分の中で色々な選択を

迫られ続けています。


それに伴い・・・

先程の宇宙時間もそうですが自分に戻る時間を大切に・・・

トライ&エラーを繰り返しながら仕事の仕方、時間の過ごし方も変えて・・・

更なる心地良さを目指していますクローバー



会見で羽生君が言っていましたね・・・

コーチやトレナーの意見を聞いても最終的には「自分自身を貫く」


人の上下はなく他人を上に置かない。

どんなことが起ころうとも「自分で在るる」ことを忘れずに・・・

渦に巻き込まれそうになった時はとにかく心の針を0にすることだけを

考えています。


「自分で在る」ことは時にネガティブに見られることもあるかもしれない

けれど・・・

最終的には周りとの調和・・・

もしくは自身の成功をもたらすからね。

今回の羽生君のように・・・キラキラ



サロンのLINE@始めました♪
登録すると更新通知&新着情報が届きます。

I D検索は@xxi0176o

Luxe  Rose Yumi ヒツジ 

友だち追加     


ベル ホリスティックセッションメニュー↓
http://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12239042509.html              

 

お申込み、お問い合わせはお気軽にサロンのアドレス、

 

もしくはFBメッセージで~~~

(新規の方はメッセージと共にご申請くださいませ♪)

手紙 luxerose.yumi@gmail.com      



今日も最後までお読みくださりありがとうございました




ゆつじ