コンビニやスーパーに行くとユラユラ。これは視覚刺激が出てきたのか?それとも毎日のユラユラなのか?とにかく良くなり始めると違う感覚にシフトする。PPPDあるあるですね。
まぁ、気にもしなくなりましたが笑
なんせ毎日揺れてるので、いちいち気にしてたらキリがないなという。これもいずれ無くなるなら、今のうちに感じておいてやろうじゃない的な感覚です。
それより、傾いてるからか首やら足やら左側だけが凝りが酷くてどうにかならんかなーと。気持ち悪くなるんですよね首に違和感があると。
漢方などで凝りに効くのがあるか、一度相談してみようかなと思います。
ちなみに今日も朝から出かけていましたが、無事帰ってきてダラダラしています。寝たいけどお風呂入らなければ…。
それでは今日はこの辺で。