ベルーガでヘアケア | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

私事ですが、第2子を無事出産しました!

やっと一段落ついたので産後の美容記事。


産後は髪の毛が抜けたりと大変。

また、冬に近づいて

乾燥によるパサつきが気になったので

こちらを購入してみました。


キラキラBELLUGA(ベルーガ)

 アミノダメージケアキラキラ


写真 5.JPG


400ml 1800円



アミノ酸系美容液シャンプーで

ハリ・コシ

潤い

ダメージ補修

うねりケア!!


早速使用すると

シャンプーはとろりとしたテクスチャで

きめ細かいなめらかな泡立ち

密度があるのでしっかり髪に泡がついてくれます。

シャンプーだけでも髪のきしみなし!


トリートメントはさっぱりしていて軽い仕上がりです。


香りがとてもいいのですが

持続性はなくちょっと残念(x_x;)


乾かした後の仕上がりは

さらっさら~!!!

シュシュが取れやすくなるほどサラサラに。笑


軽やかなのに潤いもしっかり残っています。

使用3日目の感想としては

毛先のまとまりは微妙ですが、サラサラ感はすごい(^O^)/

コシも出ます。


毛先にオイルをプラスしてあげれば

満足の仕上がりです。


産後で当分は美容院に行けないので

ホームケアを充実させていきたいです。