KATE★CCリップクリーム04 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

KATE(ケイト)

キラキラCCリップクリームキラキラ


写真 4.JPG

この間記事にした(記事リンク→

「05 PINK TRIICK 薄いピンクに変化」がとても気に入ったので

今回は「04 ORANGE BRUST ほんのり発色するオレンジ」を

追加購入しましたー!



写真 1.JPG


■1本で5つの機能


前回記事の復習になってしまいますが

CCリップクリームとは


・色調整

・長時間持続

・下地

・うるおい

・UVカット


の5つの機能を備えたリップクリームだそうです。

しっかりリップメイクしたくないけど

きちんと感は出したい時に使えるアイテムです♪


■使用感


パッケージを見ると結構濃い色かと思ったのですが

05同様にほんのり薄付き(^O^)/


写真 2.JPG

ちなみに05と比較すると・・・



写真 3.JPG

やっぱり04の方がオレンジですね!

そりゃそうだ。笑


写真 3.JPG

いかにもすっぴん、血色の悪い使用前の唇が

ジューシーな血色の良いリップに変身!!


グロスよりも自然なうるツヤ~。


秋冬の服装には04のオレンジ系の方が

合わせやすい気がします。


ボヘミアンな服装とかに合いそう!

お値段も定価480円で安いので

日中のリップクリーム代わりにおすすめな商品です。