マタニティにユニクロ大活躍! | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

マタニティ下着って可愛いのが本当になくて

買う気が失せてしまいますー。


数か月の活躍の為に購入するのも

なんだかなぁ・・・(・ε・)


なので産後も使える様に調べまくり

ユニクロでそろえることに!


上はブラトップ!!

(画像はユニクロさんからお借りしました)



写真 1.jpg


キャミソールタイプが肩紐でサイズ調整も出来て

授乳の時にも便利ということでこちらに決定。


サイズはワンサイズ大きいものにしました。


気になるお腹周りですが、

エアリズムは伸びにくく

綿は普通で

ヒートテックは伸びやすいそうです。(ネット調べ。笑)


私は季節がら綿のタイプにしました。



今更初めて購入しましたがなんて楽なの♥

インナーいらずで出かけられて

胸の谷間も見えづらく気にいりましたー!!


お腹もだいぶ出てきてますが

きちんと伸びてくれて今の所きつくもないです。


臨月には厳しそうな気もしますが。



下はウルトラシームレスショーツ。


写真 2.PNG


こちらもワンサイズ上のものを購入。

ゴムが無いから食い込まなくて本当に楽!!


マタニティだとお腹がすっぽり隠れるものが主流ですが

私の場合みぞうちにゴムがあると

食い込みが気になって吐き気がするので腹下が良いんです。


色はベージュにしたので

ホワイトデニムでも下着のラインが透けず

産後も大活躍間違いない。!


写真 3.JPG

ちゃんとデリケートな部分は

綿?になっていて着心地がとても良いです。


マタニティの方にも

そうでない方にもおすすめなユニクロインナーでした(^O^)/