ルミーチェ★モイストジェルクリーム | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

季節の変わり目+妊娠の影響か

普段以上に肌の乾燥がひどくてつらいです。。


キッチリスキンケアするには時間が掛るし

簡単オールインワンでは対応出来ないほどの乾燥o(;△;)o


今回はその中間でちょうど良さそうな商品を使用してみましたー!!


ルミーチェ

キラキラモイストジェルクリームキラキラ


写真 1.JPG


■オイルinスキンケア


乳液+クリーム+美容液

お好みの化粧水の後にこれ一つでOK!!


私の肌が大好きなアルガンオイル配合。

ただのアリガンオイルではなく希少価値の高い

エクストラヴァージンアルガンオイル」!



写真 2.JPG

■肌にも優しい


シリコン・ポリマー・合成香料・着色料・紫外線吸収剤

オールフリー&弱酸性


子供に肌触られても安心です。


■使用感


ジェル状保湿液ということですが

開けてみるとプルプルではなくとろっとしたクリームが。


写真 1.JPG

実際に手にとってみると

乳液とクリームが混ざったような

ヨーグルトっぽい程よく柔らかいテクスチャ!


写真 2.JPG

食べれそう。笑


化粧水の後、肌に載せてみると

柔らかく、するーっとよく伸びます。


写真 3.JPG

同時にアロマオイル売り場のような

ふわーっとハーブのいい香が肌の上に広がります♪

爽やかな香りなので

暖かくなってきた、この春夏にピッタリな香り。


使用直後の肌感は、普通のオイルに比べたら軽いですが

オイルの軽いべとつきが気になります。


また、あまりにも乾燥しているので

使い始めは目の周りがピリピリしました。


しっかり使用した1週間後には乾燥が落ち着いてきたので

ピリピリも軽減して、肌はしっとり。


お値段も80g 1000円(税抜)で

とーってもお手頃価格(^O^)/


これから長期旅行のあるGWに荷物軽減で

手軽に持っていけるので、持って行きたいと思います♪



久しぶりの美容記事にお付き合いありがとございました。



ルミーチェのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

ルミーチェのキャンペーンに参加中です。

ありがとうございました(^^)