サンスター♥VO5ヘアスプレイ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

今までなんでか使用したことなかった

VO5ヘアスプレイ。


雨の日・夏のまとめ髪対策で試してみました!


キラキラVO5スーパーキープヘアスプレイ

          エクストラハードキラキラ


写真 1.JPG

驚いたのがロック機能

キャップないんだーと思いきや

こんな感じでロックがかかって

キャップが取れることもなく持ち運びにも便利。


写真 2.JPG


実際に使用してみました!


私は髪質が硬く直毛なので

まとめ髪にするといつもこんな感じで

つんつん!!ぴょんぴょん!!


写真 3.JPG

VO5を使用すると・・・

広い範囲に一気にスプレー出来て


写真 2.JPG

キレイに浮き毛がなくなりました。

スーパーハードなので

パリッと感は少しあります。


写真 4.JPG

試しに10回程たたいてみました。笑


写真 5.JPG

10回後・・・


写真 1.JPG

多少浮毛がでてきたものの

わらずしっかりキープ


無香料なので香りも気になりませんでした。


これから夏でのまとめ髪や

ゆかたに合わせまとめる時も大活躍しそう!


パリッと決まるヘアスプレイでした(^O^)/


UVプロテクトのエクストラハードも新発売されたので

この時期に使用した―い!

VO5の詳細はこちら
ポチカム参加中

サンスターのモニターに参加中

ありがとうございました♪