カルシウムサプリ♥コーラルスター | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

基本のサプリメント!


沖縄産サンゴカルシウムを配合した

カルシウムサプリメント

キラキラコーラルスターキラキラ

写真 1.JPG

ヒアルロン酸・酵素系など

サプリは私に欠かせないものですが

体の基本はビタミン・ミネラル!


特にバランス調整にはカルシウム・マグネシウムが必須!


この基本を「コーラルスター」で整えることで

他の美容サプリも有効活用(^O^)/


写真 2.JPG

■沖縄産のサンゴパウダー


安全性の高い沖縄産サンゴ100%を主原料。


カルシウム・マグネシウム・鉄・カリウム・リン

亜鉛・銅・マンガン・セレン・ヨウ素・クロムなど

が補給できる栄養機能食品です!


■飲用感


カルシウム・マグネシウムが

理想的な摂取バランスの2:1で

1日6粒で成人1日の必要量を摂取。


写真 3.JPG


飲むタイプのサプリではありません。

少し粉っぽさが気になりますが

ほんのりヨーグルト味で、ぼりぼり食べます!


ヨーグルト味のラムネみたいな感覚で

小腹の足しにもなって

私にとっては良いおやつでした(^O^)/


大きめなので食べごたえもあります。笑


写真 4.JPG

しっかり3週間継続した結果

これというわかりやすい変化はありませんでしたが

カルシウムでイライラが減った自負しています。笑


美容系サプリと合わせる

ベースサプリとしてこれからも継続します♪


公式通販サイト「コーラルスタイル」
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中