黒髪スカルプ・プロ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

頭皮からケア出来るシャンプーを使用し始めましたー!!


キラキラ黒髪スカルプ・プロキラキラ


写真 4.JPG

最近抜け毛・ぱっくり分け目・パサついた髪に悩み

高いヘアオイルやらトリートメントをしましたが

パサつきは抑えられるけど

トップはペタンコ、抜け毛は変わらないー(ノ_・。)


そこで頭皮から見直しました。


「黒髪スカルプ・プロ」は

頭皮洗浄・育毛・白髪ケアが出来るオールインワン!


100%天然由来成分で子供一緒にと安心して使用できます!


写真 1.JPG

頭皮や髪に刺激の強い、

シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤

合成香料、合成色素は一切なし。


なのにこの泡立ちー(^O^)/


写真 2.JPG

もこもこで細かい泡がじゅわーと頭皮まで入り込みます。

セミロングならワンプッシュでOKでした。


レモングラスとグレープフルーツの

柑橘系で初夏に合う爽やかな香り。


老若男女に使いやすい香りです。


泡切れも良くて流すのが楽々でした。

自然派によくあるキシキシ感もなく、さっぱりした仕上がりです。


使用前の写真撮影として

気になっていたつむじを

初めて真上から写真を撮影したら・・・

若干剥げているーーーー∑(゚Д゚)!!


写真 3.JPG

死角の怖さを実感。笑

そして毛先は竹ぼうきの様。


写真 5.JPG


頭皮ケアに本気になろうと決意し

しっかり3週間使用した後の変化は・・・


じゃーん!



写真 5.JPG

抜け毛の減少は感じませんでしたが

根元にハリが出て立ち上がりやすくなったことで

つむじ周りがふわっとし、剥げてない!!


毛先も使用前より落ち着いてきました。


写真 4.JPG

そして天使の輪(^O^)/


つやつやーん!

写真 4.JPG


あと感じたことは

カラーリングの脱色がしにくくなった気がします。


使用とほぼ同時期にカラーリングしたのですが

日に結構当たった割に

色抜けをほとんど感じません。


いつもならすぐメッシュみたく

所々抜けてなーい!


まだ20代なので髪の毛は

艶とまとまりが出ればいいと思っていましたが


白髪になる前に。

ハゲる前に。

皮膚がたるむ前に。


事前にケア出来るなら

「黒髪スカルプ・プロ」でしっかりケアしたいと思いました。


主人にも使用を勧めようっと。


ただ詰め替え用が無いので作ってほしいです。


写真 2.JPG


肌が弱いからか頭皮の日焼けもひどく

いつも頭皮の皮がむけるので

今年は日傘+黒髪スカルプ・プロで

しっかり頭皮を守ってあげたいと思います♪


写真 1.JPG

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

haru-shopファンサイト参加中