ベビーピンク♥ホワイトBBクリーム | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!


BBルースパウダー でお気に入りになったベビーピンク。


とっても気になっていた新商品を試してみました!


ベビーピンク

キラキラホワイトBBクリームキラキラ


写真 1.JPG


■シミ・そばかすをカバー


沢山BBを使用していますが

今回のBBで一押しポイントは

「シミ・そばかすをカバー」が一味違う!


光拡散パウダーとシミ補正パウダーに加え

ピンクパール配合で

ぱっと明るくカバーしてくるそうです。


■1本9役


1:ブライトアップ

2:乳液

3:美容液

4:クリーム

5:コンシーラー

6:UVケア

7:化粧下地

8:ファンデーション

9:仕上げパウダー


もっ・・・盛りだくさんすぎます(ノ゚ο゚)ノ


写真 4.JPG


■77.6%美容ベース


高保湿なので夏の乾燥にも安心。

乾燥肌の私にもピタッと乾燥しないで密着しました!


内側からも赤ちゃん肌にー♪



■使用感


ライトカラーを使用しました。


写真 3.JPG


今回に適した

シミ・そばかすだらけのすっぴん。


写真 2.JPG

コンシーラーなど一切使用せず

適量をのせて内側から外側へ伸ばしていきます。


パール大だけでここまで伸びます。


写真 4.JPG

紫外線吸収剤不使用

SPF41・PA++で充分なUV効果!


日焼け止めいらずで時間もコストもカットできます。


写真 1.JPG

赤みが抑えられ、ぱっと肌が明るくなりました。

ただシミはまだカバーしきれてない・・・


重ね付けでカバーしていきます。


写真 2.JPG

わかりやすく

すっぴんと比較するとこれくらいカバー出来ました!


写真 3.JPG

残念ながら濃いのは完璧には消えませんでしたが

薄い細かいそばかすは結構消えていますね。


コンシーラーなしでここまで消えれば上出来!

あと肌がワントーン以上上がっている∑(゚Д゚)

BBにありがちな厚塗りっぽさ・土色肌にならなく

自然に美白肌になるので

とっても使いやすいBBクリームです。


使用直後はちょっとベタ付きが気になったので

お気に入りのルースパウダー で仕上げたら

さらさらふんわり肌に(^O^)/


ツヤ感を出したい人はそのままがおススメです。


ウォータープルーフでもあるので

これからの季節にピッタリ!


肌が明るい人・美白肌が好きな人には

おすすめのBBクリームでした!



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中