ナチュラルフルール♥マイルドクレンジングリキッド | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

お値段手ごろで肌に優しいクレンジングを試しました♪



ナチュラルフルール

キラキラマイルドクレンジングリキッドキラキラ


写真 1.JPG

200ml 1,500円


■5つのフリー


オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリー

無香料・無着色

更に弱酸性で安心して使用できます!


写真 3.JPG

■2つの便利さ


なんとマツエクも対応

マツエク対応だと落ちにくかったりですが

こちらはオイル並に良く落ちます。


濡れた手や顔にもOK

お風呂で使えてとっても便利ですよねー♪


■使用感


ポンプ型なので楽々♪


写真 2.JPG

とろりとした、少し爽やかな香りのする

メイク落とし臭くないテクスチャ


写真 5.JPG

このがっつりメイクを落としていきます!


写真 4.JPG

本当に濡れてもいいのか

わざと濡らして実験するいじわるな私。笑


写真 1.JPG

塗付して軽く、くるくる◎


写真 2.JPG

ぐんぐん浮いてきます!

とろりとしたリキッドなのに使用感は

さらっとしていて重くないです。


落ちにくい下地がっつりまつげも簡単に溶けていくー


写真 3.JPG

濡れていたのにスッキリ簡単に落ちました!


植物性セラミドやアミノ酸等の潤い成分配合なので

洗い上がりがつっぱらない。


このまま2時間ほどスキンケアせずにいましたが

乾燥だ気にならなかったです。


普段オイルやリキッドは基本つっぱるのに!

これは驚きー(ノ゚ο゚)ノ


お肌に優しい洗い心地でした!


■良く落ちる


念押しで落ちにくいリップで実験。

ティッシュで強く拭いても落ちないこの子。


写真 4.JPG

半分をナチュラルフルールで馴染ませて


写真 5.JPG

水を流すと、こーんなにキレイに落ちました!

写真.JPG

これでマツエク対応は

マツエク愛用者には嬉しですよねー(^O^)/


私はマツエクしてませんが。笑


乾燥肌、マツエク愛用、お風呂で使いたい方には

ぴったりな商品でしたドキドキ


価格も高くなくてマイナス面がありませんでした。


夏の落ちにくい日焼け止めにもおススメですよー!

今回はpdcのモニターに参加中♪


pdcピメル「マイルドクレンジングリキッド」
ポチカム参加中