【クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー】 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

毎朝ひどい髪。


きままにっき-PicsArt_1362111494412.jpg

毎晩トリートメントしても

ハリがあるので

どうしてもこうなってしまします(ノ_・。)


毎朝コテで巻いてますが

不器用だから時間かかってバタバタあせる

簡単に可愛くスタイリングしたいですよねドキドキ


そこで最新作の

クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー


雑誌で有名な一度は行きたいサロン

AFLOAT 代表宮村さん推奨!


ホットブローブラシベリーの 5つの特徴!


とっても心惹かれますー(^O^)/ドキドキ


■気になるポイント

・ブラシ型のアイロン

・クレイツイオン セラミック加工パッド&ナイロンピン
 スタイリングをスムーズにするだけでなく

 通常のブローやヘアアイロンでは出せない
 ツヤのある柔らかな質感を可能に!


・オーバルコーム
 本体下部に加工したオーバルコームが

 カールを作る際の毛流れを整える

■したい髪型

キレイに内巻きにして

ぷるんとしたボブにしてみたいです!!

コテだと全然うまくいかない不器用な私。


■購入方法

アフロートさんがおススメするヘアケア製品満載の

下記サイトで購入可能です!

他にも使ってみたい初品が沢山(^O^)/


Lovers H SHOP


http://www.lovers-h.jp/fs/loversh/create/4988338221372



顔キレイでも髪ボサボサだと魅力半減!!

美髪で女子力UP間違いないドキドキ

『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中