室内干しならフィネス3段モービルタワー | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

もう花粉が凄くて洗濯困りますね!!

PM2.5も気になるし・・


せっかくの晴れなのに

洗濯ものを外に干す気になれない!

洗濯物が湿気らないように早く帰ったり。

天気予報を毎日チェックしたり。


でも家に部屋干し台を

常時置くスペースもない(ノ_・。)

あの生活感溢れる見た目も嫌ー。


と、悩んでいた所に私好みのものを発見ドキドキ

機能性抜群なのに

見た目もおしゃれコレなら部屋干し台欲しいー!!


室内物干し

ヒルズ・フィネス3段モービルタワー



フィネス3段モービルタワー


■特徴

沢山干せる


細かい気遣い

・ハンガーがずれないようにくぼみがある

・長い物も干せる

・ワイヤー部分は閉じ開け自在で洗濯ものに合わせられる

・平置きにし、枕やセーター干しも出来る

・洗濯量に合わせ半分だけ開いて半分のスペースで部屋干しも可能


移動楽々

・キャスター付で干したまま移動も可能

・ストッパーも付いているので干してるときに揺れない

 風のある外にも使用できる


省スペースで収納

・平べったくなり、ちょっとした隙間に収納できる


3年間品質保証


物干し台らしくないおしゃれな見た目


■詳細、購入方法

Hills Clotheslin

日本代理店 エムワールドさんで詳細を確認してください。

楽天で簡単に買えちゃいますラブラブ!

http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/


梅雨もあるし1年中活躍できる物干し台ドキドキ

本当に欲しいよ欲しいよー(^O^)/!!



【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集