どんな偉大な発明でも、どんな素晴らしい発見でも、そこに辿り着くために、様々な葛藤や失敗を繰り返しているのは、誰しもが経験をした事があると思います。

つい華やかな成功にだけ注目しがちですが、その成功は失敗の上に築き上げられたものだということを、決して忘れてはいけません。

そういう話を聞くと、自分の生活にはまるで縁のないような気がすることもありますが、実は、日常生活においても同じです。

大きなことでも小さなことでも、何かに挑戦するときは「成功」か「失敗」かのいずれかしかありません。

成功しそうだったけど失敗したは、失敗です。

失敗ばかりだったけどなんとか成功したは、成功です。

そう、まさに今、「失敗」していることが、将来の「成功」へ繋がることが多いのです。

失敗のままであきらめてしまえば、失敗したという終わり方になります。

ですが、失敗しても諦めずに挑戦し続ければ、いずれ成功するかもしれません。

少なくとも、可能性はゼロではないのです。

むしろ、一度も「失敗」せずに「成功」している人を、僕は見たことがありません。

成功哲学を語る人は、それだけ失敗哲学を語ってもいいくらい失敗しているのです。

本当に成功したいと思うのであれば、失敗を恐れてはいけません。

失敗して反省することは大切ですが、落ち込む必要はないのです。

もう二度と同じ失敗を繰り返さないようにするだけで、あなたの成功する確率はまたひとつ上がったことになります。

失敗を恐れて動けない人は、成功を手にすることもできません。

何事も「ほどほどに」を目標にしていると、「ほどほどの」成功しか起こりえません。

それが悪い事だとはまったく思いませんが、成功を望むのであれば「ほどほどに」の考えは守りに徹しすぎていると思います。

歴代の成功者は、貪欲に失敗を乗り越えてきて、その栄光を手に入れたのです。

「ほどほど」もいいですが、全力で没頭する何かを追い求める心を、どこかに隠していませんか?

人生は一度きり。失敗の先に成功があるのなら、チャレンジしてみる価値があるとは思いませんか?

▼ LINE追加のお願い ▼

この機会に副業で収入を得てみませんか❓

時間的、金銭的、精神的に安心と余裕が欲しい方

この機会に僕のLINEを友達追加することをおススメします😘

<こんなお悩みを抱えていませんか❓

・本業の給料がアップせず、ボーナスカットも心配

・毎月の生活が苦しく、貯金もできない

・旅行や趣味にお金を使いたいけど、余裕がない

・子供の養育費が掛かり、選択肢を奪うかもしれない不安

・親の介護が必要となった時、面倒を見れるか不安

・老後のちゃんと生活できるか不安

現状への"不安"や"心配事"や”不満"があっても

結局は我慢すれば、何とか生活はできます。

ただ、将来的に病気やケガで仕事ができない状況になる事もゼロではないですよね❓

そして、自分が50歳、60歳になった時に、勤務している会社が急に倒産したり、仕事を辞めざるを得ない状況になる可能性もゼロではないです。

不安や心配事、不満を将来にわたって、抱き続ける事は「驚くほど大きなストレス」になります。

だから、「不安やストレスのない生活」をお手伝いをさせて下さい。

<LINE追加で「あなた」の未来が変わります>

✅副業&ネットビジネス初心者が6ヵ月で

 プレイヤーを卒業して教える側へ大変身

✅場所も時間も気にせず、収益化可能。

 具体的な方法を包み隠さずに発信。

✅ノウハウやスキルも惜しみなく伝えます。

 最強マインドで世界観が変わります。

ㅤㅤ

🎁LINE追加の9大無料プレゼント🎁

令和の時代は「SNS」が必須です。

難しく考える必要なし❗

僕のプレゼントでフォロワーが増えます❗

1️⃣副業で9割成功するMINDSET

2⃣Facebookで大量の「いいね」を獲得できる【10パターン】

3⃣Facebookフォロワーを着々と増やす9選

4⃣Instagramストーリー投稿【最強テンプレ10選】

5⃣Instagram運用のチェックリスト

6⃣SNSコンテンツ作成時のチェック項目

7⃣Twitter【チェック項目21選】

8⃣Twitter投稿【7つの最強テンプレート】

9⃣完全無料の個別相談

⇒どんなお悩みでもOK

『平野 ゆうすけ のLINE追加はこちらから』

🔽  🔽  🔽

https://is.gd/y3n1tT

 

🆔検索は

↓ ↓ ↓ ↓

@837blntjまで

(@マークを忘れずに検索してください🥺)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

⁡ㅤ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いいね👍🏻」「コメント💬」「友達👭

宜しくお願いします🙏🏼

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

▼ 今週の人気記事ランキング TOP3 ▼

 

 

▼ プロフィール ▼
◆ネットビジネス&副業コンサルタント
平野ゆうすけ

【自己紹介と僕の思い】はこちら

◆1986年12月
兵庫県明石市に生まれる。

◆2009年
神戸市の大学を卒業。
卒業後、不動産会社へ就職⇒1ヶ月で退社。
実家へ帰省後、社会保険労務士を目指すが挫折。

◆2010年
DVD/CDのレンタルショップへ就職。

◆2011年
25歳で結婚。

◆2013年
DVD/CDのレンタルショップを退職し、設計会社へ就職。
同時期から、副業を開始⇒初月10万円を突破。

◆2020年
ネットビジネスを開始⇒初月20万円を突破。
適応障害と診断され、神経をすり減らす日々が続く。

◆2021年
設計会社を退職。
ネットビジネス&副業コンサルタントと始動!!